てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪サンタさん

2010年12月21日

キャラ弁♪サンタさん

おはようございまぁす☆★

今日でっかい満月を見たよ

何だかパワーを貰えた感じのももりょう☆です(≧∇≦)

今日はつーぐの12月最後のお弁当会今週X'masもあるからサンタさんにしたよぉ


サンタさんといえば、日曜日にプチ事件…。
車の一番後ろにつーぐのプレゼント(まだ包んでないもの)隠していたわけさ

つーぐに見つかったぁ


「お母さぁん、つーぐが欲しかったプレゼントがあるんだけど何で


も〜もとりょーなもいたけど一瞬シーンってなってからさぁ。この言葉は聞かなかった事にして話をかえたよ。

多分X'masもつーぐがいぃそぅ


めげずにあげるけどね((笑))


では、今からりゅーせーのキャラ弁♪作り開始しまぁす


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:24│Comments(5)キャラ弁
この記事へのコメント
おはよーございま~す

サンタさんかわいい

クリスマスプレゼント事件は 我が家もあるよ~

夜中包装して枕元においたんだけど 包装紙の切れっぱしそのままでさ~

めちゃ 焦った

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年12月21日 09:39
もうクリスマスですねぇ

早いもんですね

お弁当作りお疲れ様ですぅ~お子様は

大喜びじゃないですぅ(*^_^*)

サンタさん超かわいぃ♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月21日 13:29
うちの娘は南国にもサンタが居ると信じてるらしい

喜んでもらえたら何よりm(_ _)m





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年12月21日 14:42
サンタさん弁当、メッチャかゎぃぃ~ですね♪おいしそ~(⌒¬⌒*)


…ご無沙汰しております。ぁゃの☆です!

この間ゎ、偶然でしたねぇ~~☆
ももりょうさん、元気そうで嬉しくなりました!!
・・もしかして、事件ゎ あの後起こったんですか!? 汗
キャァ~~~Σ(゜ロ゜)〃ですねッッ。。。
クリスマス当日ゎ めげずに頑張ってサンタ役努めて㊦さぃ♪♪
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2010年12月22日 14:21
きゃ~( ̄□ ̄;)!! 見られちゃった~??
かなりヒヤヒヤだよね。
この時の空気が伝わってくるよ~
でもごまかすしかないもんね~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年12月22日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。