てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪ピカチュウ&ニャース

2010年12月07日

キャラ弁♪ピカチュウ&ニャース

こんにちは☆★

今日は、昨日と違って寒いねぇ

私寒いの苦手なので大変だぁ
って事でつーぐのお弁当会なのに一時間も寝坊しました…。

なので簡単に出来るピカチュウ作ったよ〜。

りゅーせーのは、ニャースです


午後からやること、いっぱいあるから頑張りますよ〜


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 12:40│Comments(2)キャラ弁
この記事へのコメント
すご~い(*^_^*)

こんなにキレイに作れるんですね

こんな綺麗にできないなぁ・・・

こんど挑戦してみます♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月07日 13:36
沖縄縁起物指輪むすびさん

いつもコメントありがとうございまぁす

冬場はチーズが溶けないんで
作りやすいですよ~
是非挑戦してみてくださいねェ

意外と簡単に出来ますよ
Posted by ももりょう☆★ at 2010年12月15日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。