てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ハートのソーセージ

2010年11月22日

ハートのソーセージ

おはようございまぁす☆★

今日も暑いですね
もぅ11月だっていうのに暑くなったり、寒くなったり…。
体調崩してないですか


今日のお弁当
ちょっとだけかわいぃアイテム入れてみたよ〜
ハートのソーセージ


かわいぃでしょ〜
作れたことに満足して、キャラ弁♪にするの忘れてたから、チーズでウサギちゃんとクマさんの型抜きをのせました

では、今日も1日素敵な日になったらいぃね

忘れてたけど、今日はいい夫婦の日

素敵な日、迎えられたらいぃなぁ(^O^)


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 11:21│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
ハートのソーセージ、カワイイですね私もやってみた~い
Posted by ピンク at 2010年11月22日 11:45
おぉ〜♪可愛いd( ̄∀ ̄)b
今度真似する〜♪♪
そっか!今日は1122でいい夫婦(〃▽〃)♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年11月22日 14:40
ハート可愛い( *´艸`)
今日の日にぴったりだね。
私も父ちゃんの弁当に入れてみようかな~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年11月22日 17:00
ハートのソーセージ可愛いですねぇ

今度参考にしてみま~す
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年11月23日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。