てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪おじゃる丸

2010年11月16日

キャラ弁♪おじゃる丸

おはようございまぁす☆★

今日はつーぐの幼稚園のお弁当会ですよ(^O^)

つーぐのリクエストで、おじゃる丸です


今日は幼稚園&小学校でバレエの芸術鑑賞会があります

初めて、生でバレエを鑑賞するかも

楽しんで来まぁす


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:45│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
すごいキャラ弁ですねぇ

凄く参考になりますぅ・・・

子どもはサイコーですね
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年11月16日 10:45
バレエってなかなか 見れないから いいですね~

キャラ弁も 相変わらず すごーい
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月16日 12:25
沖縄縁起物指輪むすびさん

ありがとうございまぁす☆

キャラ弁作り趣味みたいな感じですけど
最近はマンネリ気味ですねェ~~・・。

がんばりまぁす
Posted by ももりょう☆★ at 2010年11月18日 18:14
み~ゆ~さん

バレエすごかったよ~

びっくり~だった☆★

言葉を発せずに体で表現するなんて
素敵だったさぁ~
もぅ1回みた~い
Posted by ももりょう☆★ at 2010年11月18日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。