てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › 遠足だじぇ〜(^o^)/

2010年11月11日

遠足だじぇ〜(^o^)/

おはようございまぁす☆★

今日は、支援センターのみんなとバスに乗ってこどもの国まで遠足だよぉ

晴れてよかったぁ(^O^)


キャラ弁♪は、りゅーせーが早くあいたいぞうさん


楽しんできまぁすあっ、今日から旦那さんのお弁当もスタート半年間限定だけどね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:22│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
こんにちは、ミチノリです。

ぞうさん弁当すてきですねー!
こどもの国でも楽しんできてください!
Posted by ミチノリ at 2010年11月11日 10:51
なんで?なんで?

なぜ半年限定  (??)? 
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2010年11月11日 16:05
お〜っ!
象さんだぁ〜

こどもの国たち喜んだはずね★

もう少ししたらイルミネーション始まるし
楽しみだね
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2010年11月11日 17:50
今日も、おいしそうなお弁当だね~

ぞうさんめっちゃ上手です。

私も何年後にかつくるんだね。きっと・・参考にしまーす
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年11月11日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。