てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪シンケンジャー☆★

2010年11月09日

キャラ弁♪シンケンジャー☆★

おはようございます☆★

今日も気持ちがいぃ天気だね〜
昨日は、あまりの気持ちよさに毛布もどんどん洗濯して、結局6回も洗濯まわしていたさぁ


さて今日は、何しようかなぁ〜o(^-^)o

あっ、つーぐの幼稚園はお弁当会久々に
シンケンレッドを作ったよ〜

戦隊物の中でも一番作りやすいので、シンケンジャーオススメだよん

幼稚園には、中学生が職場体験で来ているらしくつーぐとっても喜んでいるよ☆職場体験って素敵よね〜。私の頃にもあったらよかったのにぃ

りゅーせー分は
シンケンゴールド

今日は支援センター&保育園のみんなと火の用心して近くを歩くらしいので、がんばってきまぁす☆★

では、今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:22│Comments(3)キャラ弁
この記事へのコメント
戦隊もの…まったく作れませんなぁ(^^;)
次男がリクエストしてくるわけでもないから
作る機会もないかも(^^;)
ほんと、上手だよね♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年11月09日 20:41
時代が、違う・・・・・・・・・・・・・

なにせ、ひるめし!達のヒーロー物は、

ゴレンジャーだもんなぁ・・・・・・・・・・
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2010年11月09日 23:44
同じく…


ゴレンジャー

ももりょうさ~ん知ってる?

確か幼稚園児だったよ~
Posted by 知念っち at 2010年11月10日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。