てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › ありがとうございました♪

2010年10月30日

ありがとうございました♪

今日は東浜で行われたフリーマーケット無事に終了しましたぁ

購入頂いた方々、
ブログ友のぴー太さん(差し入れありがとう(^O^)

同じくマイミクさんのそこさんありがとうね〜

すっごく楽しく出来ました意外と売れてびっくりまた来月頑張りまぁす


んで、何でかね〜
午後になったら、熱出てダルさが一気に押し寄せてきたぁ〜

夜はハンサムライブ☆★楽しみにしてたのになぁ〜

で〜じショック


フラフラしてるし、みんなに迷惑もかけそうだから今日はゆっくり家で休みます。


ハンサムライブに出かけたかたは、どうだったか教えて〜



同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 18:07│Comments(12)スキなこと☆
この記事へのコメント
ももりょうさん大丈夫ね〜?
頑張りすぎたはずね(>_<)

ゆっくり休んで明日に備えてね(^^)
今日はお疲れ様m(__)m
Posted by りょーたん at 2010年10月30日 18:42
今日はありがとうね〜。娘も喜んで今2つ頭に付いてます(笑)

明日に備えて今日はゆっくり休んでね。

ももりょうさんの分まで楽しんでくるね!
Posted by そこ at 2010年10月30日 19:26
ありゃ(゚.゚;)
大丈夫!?
鼻むにぃもしてたからね…
外だったし、疲れもキタのかな!?
何にしろ無理しないでゆっくり休んでねぇ。
お大事に*°・ ‥:゜*。:’* +
Posted by ぴー太 at 2010年10月30日 19:52
今日はおつかれさま~

私も行きましたよ。

でも息子の分で予算オーバーだったので、私は無しでした・・

ちょっと、教えてほしいことがありまして、チョコペンを探してるんですが、
近くのダイソーになくって・・希望の色が・・

以前ももりょうさんが記事UPしてた、お店はどこですか?

ダイソー、キャンドゥとかでもいいです。
教えてくださーい。

ケーキつくりでつかいたいんです。よろしくおねがいしますね
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年10月30日 21:57
おはようございます
昨日はフリマにお邪魔したかったのですが、基本土曜日は仕事なんです

でも、5時からの南風原JUSCOでの琉神マブヤ‐ショーには行く事ができたので、いっぱいDAIちゃんを目に焼き付けてきました(笑)
体調崩したみたいですが、ゆっくり休んで下さいね(>_<)
Posted by ピンク at 2010年10月31日 08:27
こんにちわ
土曜日はお疲れ様でした。遊びにいけずすみませんでした。
風も強かったし少し肌寒かったから風邪ひいちゃたんですかね^^;
お大事にしてくださいね。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年11月01日 13:29
りょーたんさん

だからねェ~

ちょっと久々に頑張ったからかなぁ

でも喜んで買ってくれる人がいたら嬉しいさぁ

また頑張るよ~~☆

いつもありがと~~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年11月08日 16:05
そこさん


そこさんと、昼間話してたのにねェ~

あのあとダウンしたぁ・・・・。

何でだぁ~~って感じでちるだいしたさぁ

でもそこさんの娘ちゃんに喜んでもらえて
超うれしかったよ~

また作ってあげるさぁね
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年11月08日 16:06
ぴー太さん

だからねェ~
もともとちょっと風邪気味だったから
かなぁ

しかも風邪ひいたら治りが遅いし・・・。年だぁ(泣)

差し入れありがとうねェ
これに懲りずまたフリマだします!
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年11月08日 16:10
ひまわりムーヴさん

ひまわりさんも、いらしてたんですねェ~

会いたかったですわぁ

チョコペンはやっぱり
バレンタイン前に買いだめがいいかも~です!!!

ひまわりさんのケーキおいしそうでしたよ
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年11月08日 16:12
ピンクさん

ピンクさん、南風原ジャスコで
☆DAIちゃん☆にあえてよかったねェ~

私も調子がよかったらマジムンラジオ見に行くつもりだったのに~
残念・・・。

最近はショーもあまり見れてなくて、残念です
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年11月08日 16:13
スマイルハッピーさん

そうなんだよねェ~

日陰になるとちょっと寒かったり
太陽が出たりを
繰り返してたからねェ~

海の側だし・・・。ちょっと冷えたのかも

また次回出すのでその時会おうねェ
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年11月08日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。