てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪ハム&エイリアン

2010年10月27日

キャラ弁♪ハム&エイリアン

おはようございまぁす☆

台風が近づいてますね
今週は予定が沢山あるんだけど〜大丈夫かなぁ

そして今日は、幼稚園の秋の遠足
朝起きたらで残念だけど、弁当だけはつーぐのリクエスト通り張り切ったよ〜
トイストーリーの
ハム&エイリアン
で残念だけど、バスに乗ってみんなでワイワイしながらお出かけだからきっと楽しいはず(^O^)


大雨にならなければいぃなぁ


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:10│Comments(2)キャラ弁
この記事へのコメント
沖縄台風近づいてきてるみたいだね〜

キャラ弁相変わらずわ上手〜
あたし全然作ってない(笑)
Posted by ★あ〜きぃ〜本当 at 2010年10月27日 11:12
今日はウチも楽しかったって話してたよぉ〜(^-^)
天気だったらもっとよかったけど…
まぁ、これも思い出さぁ♪
Posted by ぴー太 at 2010年10月27日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。