てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 琉神マブヤー2!

2010年10月02日

琉神マブヤー2!

今日から始まった
琉神マブヤー2

一番最初のマブヤーのようなストーリー展開だったね☆★
続編というだけあって音楽や周りのキャストもおばぁやクレアちゃんがでてたぁ

そして、クーバー時代からしってる現マブヤーの☆DAIちゃん☆

叶役としてな初主演顔が出ていて鳥肌たったぁ~。よかったよね~。


でもさっ、ハブデービルウケたね(^O^)ちょっと仲座さんにも似てたけど、あれは誰ちょっとゴリっぽかったよね~((笑))


そして新キャラ
ヒメハブデービルのツンデレ系にはびっくりしたけどあれはあれでいぃかもね☆

今からナミっていうニューヒロインもでてヒジュルーゾーンへ放り込まれたニライを救出する兄弟愛がテーマらしいので来週からも楽しみだなぁ




Posted by ももりょう☆★ at 12:50│Comments(14)
この記事へのコメント
ついに始まりましたね〜!

今日は次男の運動会だったので、リアルタイムでは見れなかったから、帰ってきてからソッコーで見ました♪

DAIちゃんかっこい〜

ヒメハブデービルの女王様キャラもいいね〜

ハブデービルは一体……??

あの人かな?

早く来週にならんかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年10月02日 14:40
面白かったよ~!!良かった~!早く続きが見たい~(^^)

ハブデービルはやっぱりゴリさんかな?
Posted by マリルのママ at 2010年10月02日 16:13
リアルタイムで、見てました~!

これから楽しみですね(*^^*)
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年10月02日 20:03
見たってば見たってば

来週もみないといけん
Posted by 知念っち at 2010年10月02日 21:02
はぁ聞いて②

私、仕事だから予約録画したのに…。録画されてなかった
超ショックですDAIちゃんの俳優デビュー、楽しみにしてたのに…
2話から見ても大丈夫だよね内容大丈夫だよねはぁ少し落ち込み気味のピンクです
Posted by ピンク at 2010年10月02日 22:14
ももりょうさ~ん お久しぶりです(^^)♪
最近パソコンの調子が悪く、パソコンあまり開かないので
携帯で足跡からしか覗きに行けてなくて・・・A^^;
久しぶりにパソコンで自分のブログ開いて
お気に入りからお邪魔しました~(>▽<)
私も、観ましたよぉ~!(>▽<)
これから、楽しみですね~!(。^▽^。)
Posted by そらままそらまま at 2010年10月03日 12:44
とうとう始まりましたね☆

まだまだはじまったばかり☆楽しみですね~^▽^♪
Posted by おひつおひつ at 2010年10月05日 10:08
ゆーちゃんママさん

ゆーちゃんママさん、運動会おつかれさまぁ~

☆DAIちゃん☆かっこよかったね~

ゆーちゃんママさん、にたにた~してるはずなぁって思って
みてたよ~
あ~きぃ~さんにもリアルタイムでみせてあげたいねェ~~

あのヒメハブデービルは、前作のマングーチュキャラと
かぶらん??
って思ったのは私だけ??
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:14
マリルのママさん

あれは絶対ゴリだよねェ~

目の上の書き方が、昔ワンナイでやってた落ち武者にしか
見えんかったし~(笑)

でもパッと見、仲座さんぽくて一瞬びびったぁ
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:15
はぴきょんさん

時間的にもいい時間帯放送だから
沢山の方々にみてもらえてるかも~~

面白くなっていきそうで、たのしみで~す
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:16
知念っちさん

お==
知念っちさんも見たんですねェ~☆

ほんとよ~
毎週みて~
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:17
ピンクさん

あい、コメ返しが遅くなってごめんねえ
ピンクさん、で~じショックさぁ~
ストーリー的にはわかると思うけど、録画失敗はショックだよねェ
私うつしてるから、録画してプレゼントしようか??

☆DAIちゃん☆がんばってるさぁ~
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:20
そらままさん

私も最近誰のとこにも
お邪魔してなくて、申し訳ないです・・・。

そらままさんも見たんですねェ~
今カナイ役の☆DAIちゃん☆で~じ頑張ってて
感激したぁ~~~~
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:22
おひつさん

おひつさ~ん、お久しぶりです

とうとうはじまりましたねェ~
ハブ様にはびっくりこきましたけど(笑)

これからもたのしみ~
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。