てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪ジェシー

2010年09月14日

キャラ弁♪ジェシー

おはようございまぁす☆

今日もいぃ天気
洗濯日和ですね〜

子供達は、日曜日に行われる運動会に向けて、毎日がんばってるみたい

も〜も達5年生は、組体操だわけさぁ
私も苦手だったなぁ〜体が固いから…。やっぱり私の血が見事に入ったも〜も。苦戦してるみたい逆立ち出来ないって〜。大丈夫お母さんも出来んから((笑))
でも必死にがんばってるから、応援しないとね(^O^)


あっ今日は、つーぐの幼稚園お弁当会なんだぁ
最近トイストーリーにハマってるから、ジェシーを作ってみたよ〜。

思いっきり「にてなぁい」って言われたけどね〜

撃沈…。


懲りずに今からりゅーせーの分も作ろうね〜


では、今日も1日素敵な日になったらいぃね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:11│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
今日も朝からお弁当作りお疲れ様です

私もトイストーリー大好きです

今度はぜひウッディ‐をお願いします
Posted by ピンク at 2010年09月14日 09:00
すごいなあ

上手ですよ~

来週運動会あるんだね~
うち来月です(^。^;)

それも二週続けて弁当ですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月14日 17:27
久しぶりでござるます
キャラ弁上等だょー
こんな細かくできる
ももりょうさん素敵

ニコチンも子供できたら
子供の為になら
頑張ってキャラ弁つくれるママなりたぃじょー

早く
ももりょうさん会えるの楽しみ
Posted by にこちん at 2010年09月15日 09:49
ピンクさん

久しぶりだねェ~元氣だった??
あっ、最近久々にマブヤー見に行ったよ~~
☆DAIちゃん☆も元氣そうだったさア~
次からのターチ楽しみだねェ~

あっ、トイストーリー面白いよねえ
つーぐーが、ジェシーが1番スキみたいで、2番がウッディみたいだわけ。だから来週作って~~っていってるよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月15日 11:09
み~ゆ~さん

やっぱり運動会は10月が一番いいよねェ~
私達のとこは毎年9月だから
夏休み終ったら、毎日練習させられて
ぐったりしてますよ~~

お互い弁当作りがんばろうねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月15日 11:11
にこちんさん

ほんと久しぶりだねェ~
ニコチンさんも元氣だったア???
って、日曜日にあえるねェ~
楽しみ~

キャラ弁は久々に作ったら
やっぱり要領悪くなってて時間がかかっちゃうさア~~

にこちんさんは、頑張りやサンだから
大丈夫だよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月15日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。