てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪ファンクジョーカー

2010年09月07日

キャラ弁♪ファンクジョーカー

こんにちは

今日は、つーぐの幼稚園のお弁当会でした☆★

…でも昨日の夜まですっかり忘れていたので、今日は朝からパタパタ~しながら家にある材料で作ったよ~(≧∇≦)


あっ、話は変わるけど、昨日の月9見ましたかぁ

先週から何か一人ドキドキしてるんだけど~

めちゃくちゃ竹内結子の演技がいぃんだけど~。

こっちまで、ドキドキしちゃうさぁ~
恋した~ぃって思っちゃうね


まぁ、私は当分つーぐとりゅーせーに恋するさぁ( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 11:30│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん、録画していて超楽しみってばぁ
我が家は月曜日パパさんが早く帰って家にいたら月9みれなくて
テレビタックルに取られてしまうんです^^;ドキドキしちゃおう♡
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年09月07日 14:35
こんにちわ
もちろん毎週みてますよ 怪獣達 松潤ファンなので 主題歌も爽やかでいいですよね~

キャラ弁 相変わらずすごいです
アタシはしばらく無理です
Posted by ガチャピンママ at 2010年09月07日 14:40
恋より仕事が最優先

まだまだ頑張らねば




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年09月08日 16:56
おはようございます!

ももりょうさんのキャラ弁はいつ見ても

すんばらしいですね~^^
Posted by マンゴー娘 at 2010年09月10日 08:06
スマイルハッピーさん

で~じ返事が遅れてすんません

旦那さん、月9みないんだぁ~~
面白いのにねェ~~
テレビタックルとはなかなか渋い(笑)

キューンってなるだけでもいいさぁねェ~
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:45
ガチャピンママさん

で~じコメント遅れてすんませ~ん

んで、やっぱ見てます??
ガチャピンママさんたちは絶対みてる!!って思ってたさぁ~~

あれは、ほんとに久々にヒット~~~~ってなってるドラマだねェ

そして、キャラ弁私も最近は作らなくなっちゃったよ~~
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:47
超酒酔人さん

で~じコメント遅れてごめんなさぁ~い

恋より仕事かぁ~~
私は応援するよ~~~

ファイト~~
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:48
マンゴー娘さん

あい
久しぶり!!
最近はちょっとパタパタ~としてまして、誰のブログにもお邪魔してません・・・。
ごめんねェ

近いうち伺いますよ~
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:49
私も見てるよ~( *´艸`)
子ども達と一緒に見ながら、なぜか私一人照れてるってば。
どんどんドラマに引きずりこまれるよね
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年09月10日 13:33
☆華☆さん

見てる??☆

もぅ、このドラマはやばいよねェ~
ドキドキ~させてくれるよねェ~
確かに照れるのもわかるさア~~

誰か、私をどきどき~させて~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月15日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。