てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ☆★エール☆★

2010年09月03日

☆★エール☆★

おはようございまぁす☆

今日も沖縄はいぃ天気だぁ
心も晴れ晴れしております☆


りゅーせーは、昨日に引き続き、朝からねちっこく天テレ大熱唱
うるさいけど、かわいぃ

そんでもって、今日5時半に起きた私&つーぐ。
朝から、つーぐが折り紙でチューリップを作ったので、今頑張ってる方へエールを送りまぁす☆★


頑張れ〜


じゃあ、私も頑張ろ〜うっと(≧∇≦)





Posted by ももりょう☆★ at 08:40│Comments(12)
この記事へのコメント
つーぐありがと
頑張れるよ


昨日、みーうが
(沖縄の友達でさぁ〜つーぐとりゅーせーだっけ?会いたいね〜)って言ってたよ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年09月03日 09:10
ももりょうさん おはよ~さん

可愛いチュウリップが出来ましたね。

上手! 上手!

パワーもらって 午後からも仕事頑張りますか y^^)

週末台風にご注意!
Posted by namimanamima at 2010年09月03日 11:31
ありがとう♪
頑張りますd( ̄∀ ̄)b
Posted by ぴー太 at 2010年09月03日 15:52
かわいい~ね~、つ~ぐ~は♪♪

おぅ、頑張るじぇい!!
Posted by マンゴー娘 at 2010年09月06日 10:02
よ~し明日の試験頑張るぞ~ヾ(≧∇≦)〃
エールありがとね。

ももりょうさんも学校のこと、お家のこと
頑張ってね((*´∀`))
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年09月06日 15:07
かわいい!!エールもらいました^^
よーし!!がんばろう!!^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年09月07日 14:30
★あ~きぃ~★さん

で~じ返信遅れてごめんよ~~

あい、み~う~
嬉しいこといってくれるさぁ★
つーぐーたちも喜んでたよ~
長崎の生活には慣れたかな??
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:50
namimaさん

最近はちょっとパタパタ~してて
ブログのコメ返もおそくなっちゃってすみませ~ん

チュリップ上手でしょ~~☆

まさか作れると思わなかったからびっくり

私もパワーを頂きましたよ~~
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:52
ぴー太さん

最近はなかなか会えないけど

イベントに向けてがんばろ~~☆

っていうか、ぴー太さんちゃんと寝てね
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:53
マンゴー娘さん

おなかは大きくなったカナぁ??

あいや~
みたい~~(笑)

そんでもって、この写メはりゅーせーですよ~

似てるかなぁ??つーぐーと!
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:54
☆華☆さん

あい、☆華☆さんよ~

いつもすごいーー

5人子供がいてもいっぱい頑張ってるねェ
私見習わないといけないなぁ~~

お互いて~げ~しながら頑張ろうねェ
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:55
スマイルハッピーさん

スマイルハッピーさんもエコクラフトがんばってるかな??

みんないっぱい頑張ってるモンねェ~

私もがんばるよ~
お互いて~げ~しながら頑張ろうねェ☆
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。