てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › サプライズ!!!

2010年09月01日

サプライズ!!!

今日はプレゼントを渡しますよ〜



喜んで貰えたらうれしぃっす☆★



Posted by ももりょう☆★ at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´艸`)

プレゼントぃいなぁ
誰かお誕生日ですか
シュシュ可愛いですね

きっと大喜びですよ(⌒~⌒)
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2010年09月01日 17:17
あっ!
ありがとう(〃▽〃)

って、私じゃないしヽ(^^;)
しかし、シュシュ上手〜♪
Posted by ぴー太 at 2010年09月01日 17:56
お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
ももりょうさん、アミアミかなり上手になっているじゃないですか~
やったらハマるでしょ??
今度一緒にユンタクしながらアミアミの会しましょ!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年09月06日 15:05
☆Ai☆さん

☆Ai☆さん、久しぶりだねェ~~

誕生日ってわけじゃないけど

いわば、願掛け???的な感じで
作ったよ~~~

喜んでもらえたかなぁ??わからないけど、まっ、気持ちだからね!!
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 10:03
ぴー太さん

シュシュ作ったらはまるよ~

でーじ楽しい!!
めちゃたのしー。旦那さんは、寂しそうだけどねェ
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 10:03
☆華さん☆

もう、超たのし~んだけど~
あみあみ~~するの!!

でもやっぱりまだ初心者だからねェ~
もっともっと頑張らないといけないさぁ~

☆華さん☆教えて~
あっ、あのサイトで~じ見ててもたのし~~

情報ありがとうねェ
Posted by ももりょう at 2010年09月10日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。