てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪鉄腕アトム

2010年08月16日

キャラ弁♪鉄腕アトム

お久しぶりです☆こんにちは

最近はダルいし、お疲れモード全開のももりょう☆です

みなさん、夏バテしてませんかぁ


最近は、何でしょう。ほんとにあんまりヤル気がなくて自分に苛立ってます

それでも1日だらけたりは出来ないので、今日はキャラ弁♪
鉄腕アトムを作ったじぇい


ちょっと気持ちにエンジンがかかるまで、好きな曲でも聞いてのりきるじょ


いつも見てくれてるみなさん、ありがとうね☆(^・^)Chu♪


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 16:27│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様です♪
鉄腕アトムですねぇ元気がありそうな仕上がりです♪
手塚治虫展行きたくなりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 
Posted by か~じゅう at 2010年08月16日 16:43
ももりょうさん こんちー

わかるわかる

一緒よ~

こういうときは…

飲みに行くか

お盆も忙しくなりそう
がんばろ~ね
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月16日 18:18
か~じゅうさん

鉄腕アトム世代ではないですけど、作ってみましたよー(^w^)
手塚治展っていつまででしたっけ私もいってみたぁい
Posted by ももりょう at 2010年08月19日 12:58
み~ゆ~さん


み~ゆ~さんならわかってくれると思ってました((笑))

何もかもはんなぎて、飲みにいきたぁい
Posted by ももりょう at 2010年08月19日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。