てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪シンケンジャー

2010年08月12日

キャラ弁♪シンケンジャー

こんにちは

今日も暑いですねぇ〜
立ってるだけでも汗が吹き出ますぅ〜今日は支援センターで水遊びをしたよ〜。う〜まくぅ、つーぐとりゅーせーに水をかけられて大変したさぁ〜。
まっ、仕返しに水鉄砲で応戦したけどね〜(≧∇≦)

んで、今日のキャラ弁♪は久々に
シンケンジャーのシンケンレッド&シンケンピンクを作ったよ〜

では、今からサンエーで涼んでこうね
ニヤリッ( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 14:12│Comments(5)キャラ弁
この記事へのコメント
雨降るのもイヤだけど、こう毎日ティーダカンカンしてるのも
キツイよね(ーー;)
汗もダラダラ~だし・・・・

水遊びしている子ども達みたら自分も!!って
やりたくならない??
私も冷たいプールに飛び込みた~いヾ(≧∇≦)〃
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年08月12日 15:59
今日は朝からバタバタしてたさぁ〜
って、実はまだバタバタ〜だけどね(; ̄ー ̄A
センター行きたぁい♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年08月12日 19:23
涼んできましたか~??
台風が過ぎたかとおもえば蒸し暑い日が続きますね
夏バテしないように頑張りましょ
Posted by ガチャピンママ at 2010年08月12日 20:00
ももりょうさん
毎日暑いですね^^;私も子供達二人昼間と夕方2回水遊びさせてますよ^^
気持ちよさそうですよね!!夏休みも残り半分になりましたね。
いつもキャラ弁お疲れ様です。来週支援センターで遠足あるのももりょうさんを見習って作ってみようかな^^!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年08月12日 20:32
ももりょうさん
サンエーで凉しんでくるって面白いい

いつも子供喜ぶ
お弁当可愛いです

来月の ビーチパーティー予約したので
あとから連絡しまぁす
Posted by にこちん at 2010年08月14日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。