てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › 大急ぎキャラ弁♪

2010年08月10日

大急ぎキャラ弁♪

おはようございまぁす☆

今日も台風の影響で雨ですね

家にいても気がめいるので支援センターに来てますよ〜(*^o^*)

みんな元気いっぱいで、私もパワーをもらえてます
っていうか、吸いとられそう〜(≧∇≦)

キャラ弁♪は、急いで作ったので、
パンダちゃんとひよこちゃんに見えるかなぁ


では、今日も1日頑張りまぁす☆

今日も1日素敵な日になったらいぃね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 11:03│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
見えるよ〜♪♪
可愛い(◎>∀<◎)
私、キャラ弁の作り方忘れたよ〜(笑)
センター行きたいなぁ〜(T-T)
上の子達のスケジュールがバラバラでなかなか出られん。
下の二人はおやつ後から公園か児童館がパターンよ。
Posted by ぴー太 at 2010年08月10日 11:20
ももりょうさん
こんにちわ
急いで作っても
パンダとひよこに見えるよ~ すごいなぁ
息子が小さい時
がんばってアンパンマンおむすびを弁当に入れたら、
保育園の帰りに
「たまご焼きが一番おいしかった」
と言われたのを思い出しました(笑)
Posted by まき☆ at 2010年08月10日 13:10
こんにちは(`∇´ゞ

急いで作ってもちゃんと見えるから凄い~


台風去って行きましたね~

明日からは太陽見れたら良いね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月10日 14:50
私もキャラ弁の作り方 わすれたょ~

毎日 お疲れ様~
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月10日 18:15
大急ぎでこんなに上手にできるって

すげえェ━━(☉ε ⊙ノ)ノ━━ !!!
Posted by ちんぴるー at 2010年08月10日 18:43
ぴー太さん

家のリフォームがひと段落したから
最近はセンターにもいってるよ~~

つーぐーも意外と暴れないから助かるさぁ~~

次は子供達一緒に遊ばせようねエ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:33
まき☆さん

ちゃんとパンダとひよこに見える??

よかったぁ~~

まき☆さんの息子君
でーじうける(笑)
今でも覚えているかねエ??そのエピソード
次聞いてみて~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:35
野菜や~のママピーさん

ほんとに台風が去って
暑くなりましたねエ~~~

キャラ弁はほんとに久しぶりに作ったので
何かへんな~なってましたけど
ちゃんとわかります??
よかったぁ==
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:38
み~ゆ~さん

キャラ弁久々に作ると
何か感覚が忘れちゃいますねエ~

私もちょっと鈍ってますぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:39
ちんぴるーさん

動物は簡単にできるはずよ~~

パンダも海苔きるだけだしねエ~~

9月からは毎日キャラ弁生活に戻るから
もっと大変だぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。