てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ☆HAPPY☆

2010年07月13日

☆HAPPY☆

おはようございまぁす☆

昨日は、てぃーだメンバーのお友達が沢山集まったオフ会でした


はじめて、最後までゆんたく〜を楽しんだよ☆
オフ会の様子は、次にブログアップしますね

んで、今日の朝6時前にお母さんを会社までおくる途中虹を見たぁ(≧∇≦)

今日はいぃことあるよ〜きっと☆


みなさんにも、幸せのおすそわけです



Posted by ももりょう☆★ at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
幸せのおすそ分け頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はお疲れ様でした、大勢集まりましたね
企画してくれたにこちんさんに(^人^)感謝♪
Posted by か~じゅう at 2010年07月13日 11:34
遅くから


こんばんわ(^O^)


今日虹出てたんだ~

最近見た事ない~


でも今見れた(笑)
ラッキー~


ももりょうさんありがとうね~



お休みなさい
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 23:36
か~じゅうさん

ほんとに、にこちんさんはいつも
幹事してくれて
ありがたいです☆
感謝でいっぱ~い


虹は綺麗でしたよ~~
幸せのおすそ分けで~す
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:25
野菜や~のママピーさん

私も最近見たことなくて
昨日は朝早くからみれて
超ラッキーでしたぁ☆

なんか幸せな気分になれますよねェ~~
虹って~~

ママピーさんにもおすそわけで~す
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。