てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆くまのプーさん

2010年06月18日

キャラ弁☆くまのプーさん

こんにちは!

私おとといに、嬉しぃ(^O^)出来事があったよ〜

やりたいことが、沢山あるんだけど何一つ実行できない私。でもさぁ、いぃエネルギーが貰えた感じ☆☆

これからもお互いいぃ関係でいられたらいぃねーなっちゃん!!


そして、話は変わるけど今日は幼稚園のみんなと平和学習の一貫で幼稚園からコミニティーセンターまで片道約1.5km歩いて行ったよ〜。りゅーせーも頑張ったさぁ

ビデオ上映や、展示物の見学!!みんなで平和の手形や黄色いリボンにメッセージを書いて飾ったりしたよ〜

子供達に平和のありがたさ、そして未来の為にこれからも続いて欲しい大切な事っていうのがちょっとでも伝わってくれてたら嬉しぃなぁ(^O^)

帰りの道のりは、何故か男の子数名に囲まれてかわりばんこに手を繋いで帰ったんだけど、疲れたぁ〜
つーぐとりゅーせーは全然お母さんと手つなぎたぁい!っていわないのによ〜

他の園児からモテたさぁ(爆)





同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 16:16│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
こんにちわ
ももりょうさん、今日ひなっちの弁当会で「しまじろう」がんばってつくったよ^^
あまり上手じゃないけど良かったらみてくださいね^^
ももりょうさん、みんなからモテモテですね^^
きっとモテモテなお母さんを見て嬉しかったんじゃないでしょうか^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年06月18日 17:13
幼稚園から平和学習があるんですねぇ素晴らしい♪

ももりょうさ~ん年下からもてもてだねぇ(笑)
つーぐとりゅーせーははじかさ~してるのかな?
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年06月18日 18:30
がんばって往復したんだ!
お疲れさまでした♪
平和については本当に戦争の悲惨さを伝えていきたいよね。
Posted by ぴー太 at 2010年06月19日 15:22
スマイルハッピーさん

スマイルハッピーさんのしまじろうも
かわいかったよ~~☆☆
ひなっちの喜ぶ顔が目にうかぶ~~!

あと、最近は小さい男の子にモテてますよ~~
モテ期到来してます(笑)
Posted by ももりょう at 2010年06月23日 22:51
か~じゅうさん

今は小さい子向けの平和学習も色々あるみたいですよ☆
私達の時代の親がなかなか
教えきれないから、こういうお勉強は貴重です☆

あと、年下にモテてますよ~~
モテ期が到来!!!!(笑)

つーぐーたちはいつも、一緒だから別にい~よ~って
感じです・・・なんだぁ~その反応!
Posted by ももりょう at 2010年06月23日 22:53
ぴー太さん

ほんとに暑い中
歩いたよ~~。りゅーせーがすっごく頑張っていた☆

平和についてはこれからも
教えていきたいね
Posted by ももりょう at 2010年06月23日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。