てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆仮面ライダーダブル

2010年06月16日

キャラ弁☆仮面ライダーダブル

こんにちは!

今日はずっと曇ってますね〜。洗濯物がしゅぷしゅぷ〜してます…

最近は、りょーなが学校の宿題に面白い内容を書くわけさぁ〜

夢からさめたらモデルになっていて、ヤッホーと山にむかって叫びたくなるくらい嬉しかったという内容。モデルになってレッドシアターに出たらしぃよ(爆笑)

また、違う日には、嵐の大野くんが演じてる「怪物くん」になってたらしくて、怪物くんは口ぐせで「友達やめだ〜!」っいうからとても残念です
って書かれてたぁ〜
口ぐせをなおしたいってよ〜

毎回見るのが面白くて、爆笑しちゃうさぁ(≧∇≦)


そして今日のキャラ弁☆は
仮面ライダーダブル&ファングジョーカーだよ

つーぐ用は目の部分がない!っていうのを後で気づいて梅干しで対応したよ〜

酸っぱかったぁって笑いながら言われちゃったよ


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 17:54│Comments(7)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん こんばんわ!

仮面ライダー カッコイイですね

でも 最近たくさんあって

どれが何か分かりましぇ~ん f^^;)

ヤッパリ 仮面ライダー1.2号 V3かな!

一応僕もサングラスかけてバイク乗るので

仮面ライダー!?(笑
Posted by namimanamima at 2010年06月16日 19:36
全く観なくなった仮面ライダー

年かいの~






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月16日 20:28
子供の日記って面白いですよね~☆
私も毎回楽しみにしてますww

仮面ライダーかっくいい~~~!!!
目が梅干し!!!スッパ!!!!!

最近は全く日曜の朝は見てないですね~
今の仮面ライダーって内容難しくないですか???
Posted by ちんぴるー at 2010年06月17日 09:23
おはよ〜(^^)

仮面ライダーWかっこいいんですけど〜!おっかぁはもっと手をかけないとダメだな〜(^^ゞ

ももりょうさんの写真みたチャクシにたにたーしてるさ〜(^^)
Posted by りょーたん at 2010年06月17日 10:08
やっぱり、ももりょうさんすごいさぁ
私もイロイロな方々の参考に毎週頑張ってるんだけど、ももりょうさんには負けますょ~

はなかっぱ、ももりょうさんの参考に作ってみました

またイロイロ参考にさせて下さいねっ
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年06月17日 12:35
りょ~な最高だね\(≧▽≦)
先生も読むの楽しいはずね
とっても感性豊かなんだはずよ

きっとももりょうさんが感性育て上手なんだね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月17日 16:03
仮面ライダーとか
細かいキャラ弁本当に尊敬します

娘さんの
日記も面白いし
やっぱり芸能関係なりたいのかもですね
Posted by にこちん at 2010年06月18日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。