てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆しゅごキャラ ミキ!

2010年06月15日

キャラ弁☆しゅごキャラ ミキ!

こんにちは!

何かと忙しくしてたらあっという間に、夕方だよ〜

今日は小学生&幼稚園の授業参観がありましたぁ(≧∇≦)

りゅーせー連れて、3人の子供の教室一時間づつ見るのも大変

つ〜かぁ〜れ〜たぁ〜

幼稚園では、警察官の方々が来てくれて防犯講話があり、
イカのおすしを習ったよ〜
イカ…いかない
の…のらない
お…大声を出す
す…すぐ逃げる
し…知らせる


今日はじめて習ったつーぐ。
警察官の方の質問にも手をあげて的確に答えたつーぐ。
何か成長をすご〜く感じられて泣きそうだったぁ(≧∇≦)

最近は涙もろいわぁ〜


年かっ


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 17:47│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
よくキャラは分からないけど、上手なのはわかるよ(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月15日 19:41
うんうん( *´艸`)
涙もろいのは年のせいだ~
私も参観日や何かあるときジーンときたら
すぐポロってなってるよ(;´▽`A``アセアセ

参観日回りお疲れ様でした\(≧▽≦)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月16日 09:39
おはよう

最近 めちゃめちゃ忙しそう

気をつけてね

お弁当 すごーい
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月16日 10:55
ぴー太さん

私もキャラは全くわからないよ~~

めちゃもて委員長ふ~じ~のアニメだはず
つーぐーとってもスキってばぁ

おかまかっ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月19日 22:12
☆華☆さん

やっぱり年かぁ~~

年々なきそうになるさぁ

時に学芸会とかはダメだね。泣いちゃうね

でも今の子供達をしっかり焼き付けてるんだもんねェ~
いいさぁね==☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月19日 22:13
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんも忙しそうですけど
大丈夫ですかぁ??

私は程ほどに息抜きもしてるから
大丈夫ですよ~

いつもありがとうございまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月19日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。