てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › パワースポット☆☆

2010年06月06日

パワースポット☆☆

今日は知念にある
斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってきたよ〜

沖縄にあるパワースポットなんだよ〜
斎場御嶽
久高島
首里城

もパワースポットとして有名らしいよ

最近あまりいぃ事がないかんじがして小雨だけどむかったんだけどさぁ

向こうに到着したら雨もやんで全部まわれたよ〜(≧∇≦)

観光客だらけだったけどね〜


明日からは素敵な日になってたらいぃなぁ



Posted by ももりょう☆★ at 18:50│Comments(12)
この記事へのコメント
パワースポットって 最近よく耳にしますが そこに行くと なにかィイコトがあるんですか(・∀・)
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2010年06月06日 18:55
パワースポットって初めて聞きましたぁ~
私も行ってみたいです
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年06月06日 21:55
一番奥から久高島を拝むところ…金運が↑↑するそうですよ。

信じるか信じないかは、あなた次第…
Posted by だんご三兄弟 at 2010年06月07日 10:02
そこ気になってた~
よく名前は聞くので行ってみたいけど・・
恩納村からだと気合入れて行かないとダメだね(TдT)

ももりょうさん、パワーたくさんもらったから
きっといいことあるはずよ~( *´艸`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月07日 10:12
☆Ai☆さん

何か有名みたいよ~~
私は、最後らへんの見せ場??みたいなとこに
向かう途中なんかひんやりして寒気してたぁ~
嫌なさむけじゃないけど・・
伝え辛いさぁ~~~~

とにかくいいパワーがあるらしいよ~

ネット検索してもでてくるからさぁ~~
いい事あるといいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月07日 15:17
りん♪さん

前に今田こうじがテレビで
(沖縄のパワースポットにいって、東京にかえってきたら
レギュラーが決まった」っていっていて
ネット検索したらここがでてきたさぁ~
家から近いからいってみたよ~~

場所は知念です

いい事あるといいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月07日 15:19
だんご三兄弟さん

だんごママさ~ん

私もそう聞きました

お願いはしなかったけど、写メにもとって待ち受けにしてます
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月07日 15:20
☆華☆さん

恩納村からだと遠いねェ~~
ほんとに気合い入れてこないとだめだぁ~~

でも南部に遊びにくるとき
私とも遊んでチョ☆☆

いいパワーがわいてきてるといいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月07日 15:22
こんにちわ
私も前前から興味はあったんですが・・行ってきたんですね^^
どうですか??パワー感じましたか^^
もっといいことあるといいですね^^
そうたんぐらいのチビがいっても危険じゃないですか??
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年06月07日 18:30
スマイルハッピーさん

パワースポット☆
小さい子連れも来てたよ!でも急な坂道もあるから、雨降った後とかは滑りやすいし、大変かもね!そして蚊も多かったからスプレーも持参がいぃはず。私は、最後の方に進むとき手にヒヤリとした感じがあったよ
Posted by ももりょう at 2010年06月09日 07:45
私もパワー欲しいどんだけでも吸い取っちゃうぅ

霊山は行った事あるよ~
Posted by 知念っち at 2010年06月09日 13:20
知念っちさん

霊山ってなに??

初めて聞いたよ~~

霊がいっぱいいるわけ~~??

パワーがつくのは、いいよね☆
Posted by ももりょう at 2010年06月15日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。