てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ロールパンナちゃんとクリームパンダちゃん☆

2010年05月24日

ロールパンナちゃんとクリームパンダちゃん☆

こんにちは!

今日は朝からずっとですね~

上のこ二人は、昨日日曜参観だったので今日はお休みです☆
なので、今日は久々にお弁当が5つ…キャラ弁☆はつーぐとりゅーせーのだけだけど作ったよ~

ロールパンナちゃんとクリームパンダちゃん


子供達が家にいると1日中何か作ってる感じだけど(たった今、初めてたまごボーロを作ったよ~!だけど写メ写す前にもぅないさぁ(爆笑)


では今からみなさんのブログにお邪魔しますね(≧∇≦)

PS
5年生の算数難しくなってるさぁ~
私もドリルしないと



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 14:04│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
ご飯の上がクリームパンかと思った

失礼しやした

算数ふぁ~いとぅ




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年05月24日 15:28
絵本から出てきたみたい~~!!
もうもったいなくて食べれましぇん☆
あ。私のじゃないか…

小5の算数・・・
どんなだったでしょうか・・・
考えただけで血圧上がってきたぁぁぁww
Posted by ちんぴるー at 2010年05月24日 15:57
ももりょうさん こんにちわ

雨イヤだね~

そろそろ 梅雨明けてほしいです。

ロールパンナはメロンパンダのお姉ちゃん!

知ってるぞ! ^m^
Posted by namima at 2010年05月24日 16:31
ロールパンナちゃんの目、超~細かい
どっちも絵本と同じだヾ(☆▽☆) スゴイ!!

算数難しいよね。
私もよく長女に教えてって言われるけど
先にごめんなさい・・・って謝っているよ。
もう文章が何を求めているのか分からない。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月24日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。