てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆スティッチ

2010年05月18日

キャラ弁☆スティッチ

おはようございまぁす

最近午後になると、何かやる気がなくなってしまっているももりょう☆です。

梅雨のせい


あっ、今日は、つーぐお弁当会なんですよ~

↑つーぐの分
またゴセイジャ-作ってって言ってましたが、プチ反抗してスティッチにしました(笑)


りゅーせー今日は支援センターおやすみするけど、一応弁当作りました

↑りゅーせーの分

美味しく食べてくれたらいぃなぁ~


そして、いつもコメント頂いてありがと~ございます☆今日返コメしますね(≧∇≦)そして、みなさんのとこにも伺いまぁす(*^o^*)

では、今日も1日素敵な日になったらいぃね☆



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:36│Comments(16)キャラ弁
この記事へのコメント
スティッチ 大好き~

今日も1日頑張りまっしょい
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2010年05月18日 08:47
おはよう♪
久々一番〜(^∇^)♪♪
ゴセイジャー本当に大好きだねぇ〜♪
プチ反抗ってウケる〜(≧∀≦)
気持ち分かるけどねぇ☆
今日はセンター休みなんだ、次男が寂しがるねぇ。
Posted by ぴー太 at 2010年05月18日 08:48
スティッチだ~
姪っ子が大好きなんです*^0^*
顔はシャケとしそ味ですか?
ももりょうさんの子供って
毎日!わくわくお弁当だね。
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年05月18日 11:39
はじめまして~(ん??2回目かな?) こっこままですm(__)m
昨日 FM沖縄 リポーズ を聞いていたら 「ももりょうさん」 の名前が聞こえてきたので(*^_^*)勝手に 嬉しくてコメかきました~ 
キャラ弁も凄いですね~子ども達がうらやまし~い!(^^)! また遊びにきますね~
Posted by こっこままこっこまま at 2010年05月18日 13:00
スティッチ可愛い
だけど
つーぐも めちゃくちゃ可愛い

はぁ 癒されるさあ
(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
Posted by にこちん at 2010年05月18日 13:52
スティッチ上手!!
うまく特徴が出ている(。→ˇ艸←)
つーぐ達、毎日こんなに可愛いキャラ弁食べられて
幸せだね。

午後からやる気がでないのは
きっと天気のせいだよ
私も午後になったら動きたくないもん・・

ん??待てよ
まさかこれって歳のせい??
キャ~(*/□\*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月18日 14:26
ナイススティッチ

何のこっちゃ

コメ返はよんなーよんなーで良いからね~






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年05月18日 15:47
ももりょうさん こんちわ

今日は天気がいいので

思いっきり洗濯できましたか (^O^)/

明日まで良さそうです。
Posted by namima at 2010年05月18日 16:36
゚*'・☆Ai☆・'*゚さん


何か、スティッチ憎めなくてかわいぃよね~☆

私も大好きぃ
Posted by ももりょう at 2010年05月20日 17:54
ぴー太さん

タッチの差で一番じゃなかったぁ
ぴー太さん残念…。
つーぐは、ほんとにゴセイジャ-大好きでしょっちゅう作って、作って~ってうるさぃ
そりぁ、プチ反抗もしたくなるさぁ
Posted by ももりょう at 2010年05月20日 17:59
ふわふわ雲さん

ふわさん
こんにちはぁ☆

スティッチの顔の色は
デコふりかけの紫&ピンクを使ってますよ~
デコふりかけは100均にも売ってます☆
ちなみに5種類の色があるのにみんな
しゃけ味です☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:45
こっこままさん

こっこままさん、コメ返かなり
遅くなってごめんねェ~
何か久しぶりですよねェ
こっこままさん☆

リポーズきいてるんですかぁ??
私月~水は、一枝さんと仲座さんなので
必ず聞いてますよ☆
とっても面白いですよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:46
にこちんさん

つーぐー最近はで~じ
生意気だけど
何か憎めなくてかわい~さぁ(親ばか)

スティッチもかわい~でしょ~
意外と簡単だから
つくってみて~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:48
☆華☆さん

☆華☆さんも午後からやる気がなくなる??

そうだよねェ~
年のせいじゃなくて
天気のせいだよ~(笑)

でもほんとになんだろう・・・このやる気のなさは(笑)

梅雨が明けて
一気に夏になってほしいねェ

スティッチは簡単に出来るから
☆華☆さんも作ってみて~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:50
超酒酔人さん

ナイススティッチ☆
でしょ~~

いつもピンクのスティッチの名前が覚えられなくて
怒られるももりょうでした(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:51
namimaさん

天気がいい日は
洗濯もしがいがあって
洗濯機を酷使してますよ~~

なので最近洗濯機から音がしてますけどーーーーーー
大丈夫かなぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。