てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆クリボー

2010年05月10日

キャラ弁☆クリボー

おはようございまぁす
今日は、ですね~梅雨全開です

私頭痛持ちでは、ないんだけど、昨日はすっごく頭が痛くて夜の8時に寝たよ~今日はばっちし元気です☆

今日のキャラ弁は、スーパーマリオのクリボーだよぉ~(^O^)

苦手ななすびも入ってけど、がんばって食べてねぇ~(笑)つーぐ&りゅーせー☆


今月から調子が悪い旦那さんはまだ、全然よくなってないんだけど、早くよくなるといぃなぁ~

りゅーせーもさみしぃって

稲中卓球部の前野みたいでしょ~(爆笑)



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:58│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
クリボー美味しそう(o ̄∇ ̄)
私も食べたい!!

本当だ~
稲中の前野だ!!
笑える~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月10日 10:04
美味しそうなお弁当だねぇ♪
でもナス残したら、クリボーに噛まれそうだね(^^;)

旦那さんまだ調子悪いの? 大丈夫!?

我が家では…今朝から次男が…(=_=;)チョウシワルイ
Posted by ピー太 at 2010年05月10日 10:24
おはよう~

片頭痛大丈夫ですか~
今日のような雨 雨 雨~だったら調子狂うよね~

旦那さんも未だ本調子じゃないんだね~
早く良くなりますように~


クリボ‐
可愛いさぁ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 11:01
ももりょうさん
ひさしぶりです。ももりょうさん、ラジオで「ももりょうさん」っていってたけど
ももりょうさん??5月5日の夜だったんだけど・・・・・
旦那さんが調子わるいですって内容だったんですが・・・
間違っていたらごめんなさい!旦那さん早くよくなるといいですね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年05月10日 11:40
すごい迫力のおにぎり・・・^^スゴー!

頭痛はキツイよね~><
気分まで悪くなっちゃう時もあるんだから
すぐに横にならないとね。

でも、りゅーせーkunのそんな姿見たら、
頭痛いのふっとびそーだよー^^
Posted by chicako at 2010年05月10日 11:53
>ももりょうさん こんちわ~

雨続きで 気持ちまでダウンしちゃいますね!

クリボー知ってるよ ^m^

マリオカートでぶつからない様に頑張ってます!

ご主人 体調心配ですね。

早く元気になりますように!
Posted by namima at 2010年05月10日 13:13
お弁当 おいしそう

旦那さん心配だね。。。。

天気も こんな~だし

気をつけてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年05月10日 14:01
☆華☆さん

つーぐにクリボーでかっ( ̄∀ ̄)って言われたさぁ(笑)

あっ、稲中の前野に似てるでしょ~
りゅーせー
ウケる
Posted by ももりょう at 2010年05月11日 18:06
ピー太さん

つーぐとりゅーせーちゃんとなすびも食いよったよ~(*^o^*)エライさぁ

旦那さんは、まだ調子よくなりません…。

ピー太さんの次男クンは大丈夫かな
Posted by ももりょう at 2010年05月11日 19:19
野菜や~のママピーさん

ほんとに
雨が続きすぎて
あまり偏頭痛がない私でも
偏頭痛がきちゃいましたよ~~(泣)

やっぱり梅雨時期はイヤですねェ~~

旦那さんもまだまだ調子よくないんですよ~
早くよくなるといいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月11日 23:32
スマイルハッピーさん

ラジオ聞いたんですねェ~
私の大好きな仲座さんがパーソナリティなので
月~水は必ず聞いてますよ~
そんでもって、よくメール送ってます☆

スマイルハッピーさんも
よかったらメール送ってみて~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月11日 23:34
chicakoさん

でかいでしょ~~
クリボー☆

つーぐも開けた瞬間に
「でかっ」っていってたさぁ

偏頭痛はあまりないほうだけど
今回はめちゃ痛かったぁ~~

しょっちゅう、あいたたたたたたぁ~~~~って
いってたから
すぐに寝ちゃいました(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月11日 23:37
namimaさん

クリボーはマリオカートにも
出てきますよねェ~

確かにぶつからないように
しなきゃ~~(笑)

梅雨時期はほんとに
イヤですよねェ~
早くはれてほし==なぁ~~

あと、旦那さんも早くよくなってほし~です!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月11日 23:40
み~ゆ~さん

ほんとに梅雨時期の天気は
イヤですよねェ~

朝も寒いし====

旦那さんは、まだ良くなってないですけど
早くよくなってほし~~なぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月11日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。