てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › こどもの日☆の夕御飯!

2010年05月05日

こどもの日☆の夕御飯!

GW中ずっとダウンの私の旦那さん

今日の朝も救急行って点滴したわけよ〜。扁桃腺がで〜じ腫れてて、膿があるみたいだから、耳鼻科の先生にみせてって…(◎o◎)でも明日から仕事休みなくて、病院も行けないからかわいそうさぁ〜

旦那さんダウンだから子供達もどこにも連れていけなくて、せめて夕飯だけはお祝いチックにしてあげようと思って、鯉のぼり型お寿司&アンパンマンクッキー作ったよ〜

ご飯寿司分しかなかったから、慌ててパスタも作って
何かグダグダ〜だけど、ジュースで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)して楽しく過ごしたよん☆


明日には旦那さん、よくなるといぃなぁ〜


Ps
リポーズの仲座さんの歌MADAM聞いた人いるかな私この曲好きでしょっちゅうYouTubeで聞いてるよ〜はじかさぁしながらが歌うのがまた いぃさぁ(≧∇≦)


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 20:16│Comments(16)キャラ弁
この記事へのコメント
ありゃ( ̄ー ̄;)
旦那さん大丈夫ですか?
点滴打つぐらいだからよっぽどだねぇ…

家や子供達のことに、看病に大変だけどお大事にね。
明日、少しでも楽になってるといいねぇ(^^)
Posted by ピー太 at 2010年05月05日 21:44
こんばんわ~

旦那さん
点滴?大丈夫ですか~
今までの疲れなのかな~
早く良くなると良いですね~

こいのぼり寿司
可愛くて素敵
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月05日 21:52
こんばんは☆

旦那さん大丈夫ですか?
おっかぁも昨年末扁桃腺熱で長いことダウンしたけど点滴打つってチューアタイしてるさ〜(>_<)

でも、ももりょうさんの愛情ご飯でもうすぐ良くなるんじゃない(^^)
ももりょうさんもGWは一人で子供達遊ばせて疲れてないか〜?
お互い気をつけようね〜^^
Posted by りょーたん at 2010年05月05日 22:09
こんばんわ☆

旦那さん 大丈夫ですか?
大変だね

でも ももりょうさん えらい

素敵な夕食だよ~

旦那さん 早くよくなりますように。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2010年05月05日 23:36
あらら・・・(TT) 旦那様大丈夫ですか?!(><)
でも、ももりょうさんの愛情こもった料理で子供達は喜んだのでしょうね(^^)♪
うちの次男君も、3日の夜 急に40,1℃の高熱を出し
救急で病院連れて行って点滴してきましたよ(><)
風邪症状も無かったので 熱中症だったのかなぁ(>д<)
昨日の夕方から熱も下がって元気になりました!
ももりょうさんちの旦那様も、早く良くなりますように。。。
Posted by そらままそらまま at 2010年05月06日 00:33
明日は休みだから、例のみぞれ鍋でも振る舞ってあげたいさぁ
(旦那さんにね

早めに連絡貰えたら、行きますよ~

なあにお代は頂きません

としろーを送迎係にしてなくれればね









ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年05月06日 00:37
相当ちゅーあたいしているんだね。旦那様。
美味しいお料理も食べられないなんてかわいそう\(><;)

こいのぼりのお寿司美味しそう!!
子供達も大喜びでバクバク食べたでしょう?!
私も仲間に入れて~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月06日 10:07
こんにちは
旦那さま大丈夫かな
点滴したら
よくなるといいけど

アンパンマン可愛い
似てるし
食べたいな
Posted by にこちん at 2010年05月06日 11:52
ピー太さん

だからよ~
いきなりきたから、超びびったぁ~
しかもいつもの扁桃腺なら2,3日でよくなるのに
全く良くならないっていうわけさぁ~
耳鼻科もあいてないから
点滴したけど、あんまり意味はなかったかも~

早くよくなってほしいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:41
野菜や~のママピーさん

ほんとにだんなさん、早くよくなって
ほしいですぅ
いつも疲れがたまると
扁桃腺腫らしやすいんだけど
今回はすごいきつそうです・・・。

こいのぼり寿司も一緒に食べたかったんだけど~~・・。

またつくろうかなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:43
りょーたんさん

旦那さん、疲れがたまると
よく扁桃腺はらすわけさぁ~
毎回点滴だけど、今回はいつもよりひどいみたいで
点滴しても全くよくならないし~(泣)

りょーたんさんも年末長いことダウンしてたもんねェ~
子供達もダウンしてたんじゃなかったっけ??

まぁ、私は遊ばすっていっても、上の子達に
お願いねェ~~っていってひんぎたりするから
大丈夫だよ~
早くご飯も食べれるようになったらいいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:45
み~ゆ~さん

旦那さんは、きついみたいだけど
最初の頃よりは
ましになってるかな?
でも超痛そうです(泣)

GW結局あんまりどこにも行ってないから
せめてご飯くらいはちゃんとしようかなぁって
思ってこいのぼりご飯を作りましたよ~

旦那さん元気になったらまたやります(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:47
そらままさん

そらままさんの次男クンも大変だったねェ~
40度とかいったら
びびりまくるよねェ~

どうしよ~~ってなっちゃうさぁ~~
でも点滴してよくなったからよかったぁ

だんなさんは、点滴してもあんまり良くなってないけど
昨日耳鼻科受診できたから
ちょっとは安心かなぁ~

天気が変だから、気をつけないといけないねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:50
超酒酔人さん

ありがとうねェ~
とってもうれしいコメントでした☆

だんなさん、結局なんにも食べれないから
元気になったら
城間さんちけ~して(笑)
ごちそうしてくださ~~い☆

ありがとうね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:51
☆華☆さん

喉にバイキンが入ってるみたいだよ~~

で~じ怖いねェ

扁桃腺はよくはらすから、いつもは2,3日でよくなるんだけど
今回は全然痛みもひかないから
私のほうがびびっちゃったさぁ~~

夕ご飯は大家族だから
早い者勝ちだよ~~
それでもいいなら仲間に入っていいよ~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:53
にこちんさん

病院がなが~~く休みの時に
変な風邪ひいちゃって
大変だったさぁ~~

昨日からちゃんと耳鼻科に通って点滴してるから
早く良くなるといいなぁって思ってるんだけど

アンパンマンのクッキー
いつでも作れるから
次のオフカイにもっていくよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。