てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › アンパンマンクッキー

2010年05月05日

アンパンマンクッキー

今日はこどもの日☆
アンパンマンのクッキー☆焼いたよ〜

今夕御飯の準備中なのでまたアップしまぁす


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 19:22│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
凄~い
アンパンマンがたくさん
私も今度作ってみよ(*´艸`)
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2010年05月05日 19:46
ももりょうさん、バイキンマン混ざってるし(^ー^* )フフ♪
なかなか素晴らしい出来ですねぇ♪
ハッ∑(゚ロ゚〃)ジャムおじさんの正体ってもしかして
ももりょうさん?(笑)
Posted by か~じゅう at 2010年05月05日 21:52
とっても上手!!
アンパンマン食べるのもったいないくらい上出来だね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月06日 10:08
☆Ai☆さん

このアンパンマン超簡単に
作れたよ~~
☆Ai☆さんもつくってみてねェ~~

たくさんアンパンマンいたらテンション
あがるさぁ~~
ニヤリ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月06日 14:42
か~じゅうさん

ニヒヒ☆
一人バイキンマン混じってるの~~気付いちゃいました?(笑)

ひとつしかバイキンマン作ってないから
みんな狙っておりますよ~

子供に見つからないように
私がたべよ~~~(笑)とたくらんでますよ
ニヤリ

んで、私はジャムおじさんを影で操る
オンナなのでしたぁ~(笑)
誰にも言わないでよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月06日 14:45
☆華☆さん

このアンパンマンでっかいから
食べ応えがあって
美味しかったぁ~~

次作ったら差し入れするさぁね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月06日 14:45
ももりょうさ~ん、すごい~^^

講習会やってほしいわよ~。

企画してみませんかね!?

絶対行きたいさぁ~。
Posted by マンゴー娘 at 2010年05月10日 08:57
マンゴー娘さん

私もレシピみや~みや~しながら作っているよ~

なので、講習会なんて~、まだまだだよ~(笑)

アンパンマンのクッキーの作り方のせたほうがいぃかなぁ
Posted by ももりょう at 2010年05月11日 08:01
こんにちわ。

すごいです。

最近、おやつ代がばかにならないので、手作りをするようにしたいのですが、

ちょう簡単なものばかり。

でもこういったアンパンマンクッキーだったら子供も大喜びかも。

お鼻とほっぺの部分はココア生地ですか?

今度挑戦してみます。

クッキングシートにチョコペンシルでやるのもまだ、実践できてないのです

が。

ももりょうさんのを見るとやる気がでました。
Posted by ふあふあママふあふあママ at 2010年05月18日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。