てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › やっと完成ですぞぃ!

2010年04月23日

やっと完成ですぞぃ!

ずっとほったらかしだった、幼稚園提出物のコースター

昨日大急ぎで作りまして、ちょっと雑だけど、一応完成ですぞぃ


牛乳置きになるから、すぐに臭くなるんだよね~。コースター☆
一応予備にもぅ一枚作ろうかなぁ~(≧∇≦)

ちなみに、ゴセイジャ-全員揃ったランチョンマット☆
りゅーせーもほしぃと狙っております



同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 12:52│Comments(12)スキなこと☆
この記事へのコメント
今コースターも作らんといけんの!!???

超すご~い!!上手!!!

ランチョンマットもスゴイかっこいぃぃぃ☆

つ~ぐ~毎日お昼が楽しくなるね~❤
Posted by ちんぴるー at 2010年04月23日 13:10
コースターとかいいだろ?って感じだよね~(--;)

うちは作る時間なくて、上履入れとか、ランチョンマットとか、作られてるやつをセットで買って(おばぁが笑)ランチョンマットは使わないから、切ってから、コースターに作り直したよ(^^;)

新玖てきには、「マブヤー」ってだけで、嬉しかったみたいだけど、とりあえず、マブイストーンだけ作ってくっつけたよ(笑)

つーぐーは幼稚園でみんなに羨ましがられてるはずね☆

暇な時、そのランチョンマットの上履き入れバージョンを作ってください!

「高価買取致します!」笑
Posted by kumikumi at 2010年04月23日 13:38
コースターの準備もあるんですね!!ママゎ大変だぁぁ~!!

しかし、ランチョンマットもコースターも上出来ですねっ♪凄ッ

フェルトゎどんな種類の使ってますか? 洗濯可能なフェルトなんですか??
あと、糸は、普通の糸ですか???

ゥチもランチョンマットとか、お布団入れを新しく作りたぃな~と思って。。。
参考にさせて㊦さぃ♪
Posted by ぁゃの☆ at 2010年04月23日 15:04
すごいっ!このランチョンマット。
さすが、ももりょうさん。

つーぐー、ごはんこぼさないように気をつけなきゃね☆
Posted by みーかー☆みーかー☆ at 2010年04月23日 16:05
ももりょうさん、本当にスゴい上等だね
みんなの注目の的じゃないですか

お子さんは幸せものですね

私も、ももりょうさんを見習って頑張ってみようかな
Posted by ピンク at 2010年04月24日 12:22
もう
コースター上手すぎい
細かそう★

コースターもってる
つーぐやばい
やっぱり つーぐ可愛い★★★
甘えん坊みたいな 可愛い顔が 母性本能くすぐるう ★笑
Posted by にこちん at 2010年04月24日 14:49
ちんぴるーさん

つーぐの幼稚園は特別多いのかなぁ
コースター、ランチョンマット、絵本バックもだよ~

みんなゴセイジャ-で揃えてみました☆

沢山食べて大きくなってほしぃさぁ~ちび~だから(笑)
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 06:30
kumiさん

高価買取って(笑)
ミシンがないから、全部手縫いだし、近くで見たら雑だらけだよ~(笑)

でもあらくも、マブヤストーンがついてたらテンションアップだったでしょう☆

買ってても、こんなのちゃんとみてるから、あらくぅは、「お母さんスゲー」って尊敬してるよ~
きっと☆
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 06:33
ぁゃの☆さん

今回は作りはじめて気づいたんだけど、洗えるフェルトつかってないってばぁ~

多分替えが必要だから、洗えるフェルト買おうと思ってるよ~。糸は普通の刺繍糸だけど、ダメかなぁそこまで考えてなかった…(◎o◎)

ぁゃの☆さんは、とっても上手だから布団バックとかすぐに出来そうだね~☆
私はミシンがないからなぁ~
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 14:53
みーかー☆さん

ほんとにねェ~
つーぐー、ランチョンマット汚さないように
してくれたらいいけど~

あの落ち着きのなさは
汚すの確実だからあと一枚つくらないとなぁ~~(笑)
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 16:20
ピンクさん

つーぐー、保育園とかもいってなかったから
幼稚園頑張ってほしくて
作ってみたんだぁ~~

キャラ弁で野菜が食べられるように
なったみたいに、これで頑張ってほしくて~~

ピンクさんお仕事もしてるから
それだけでもえらいよ~~☆☆☆
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 16:22
にこちんさん

この写真はりゅーせーだよ~
まっ、パッと見とっても
似てるからね~(笑)

コースター近くでみたら
で~じ荒すぎて笑っちゃうよ~
写メでは上手にみえるさぁ~~(笑)
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。