てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 休みます

2010年04月21日

休みます

おはようございます。

コメント沢山頂いてるんですけど、昨日の夜から体調が悪くて今日は1日オヤスミします。


すみません。


あっ、半額品にあたってはいないので大丈夫です☆(半額品はみんな冷凍庫にいれたも〜ん)

ニヤリッ( ̄ー ̄)



コメント返しはゆっくりしますね。いつもコメントありがと〜



Posted by ももりょう☆★ at 07:24│Comments(38)
この記事へのコメント
たまには なあんにもしないで ゆっくりしてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月21日 08:22
私も休みます……………………………………………………………っつ~か!休みです

ゆっくり休んだらいいさぁ~

ゴールデンウイーク休みもらえた~
沢山もらえた~初めてよ~
Posted by 知念っち at 2010年04月21日 08:29
ゆっくり休んで下さいね
Posted by ガチャピンママ at 2010年04月21日 08:51
大丈夫ですか~?昨日は体調悪い中 ミクシィでの返事返してくれてたんですねありがとうございます

ゆっくり休んで下さいね~
Posted by ☆mari☆ at 2010年04月21日 08:55
大丈夫ですか??
ちょっと疲れ気味なのかな?
あまり無理しないで、休める時にいっぱい休んでね。
お大事に(T∀T)
Posted by ☆華☆ at 2010年04月21日 09:12
毎日頑張ってるから、きっとお疲れなんですね~
ゆっくり休養とってくださいね✿
Posted by ちんぴるーちんぴるー at 2010年04月21日 10:00
主婦は休みが無いですからねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
体調が良くないときは休んで早く回復して下さいませ

お大事に~ペコリ(o_ _)o))
Posted by か~じゅう at 2010年04月21日 11:07
そ~だよ~
たまには
よんな~よんな~♪


お大事ねo(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月21日 12:10
ゆっくり休んで“運動会”(?)に備えてくださいね~^▽^
Posted by おひつおひつ at 2010年04月21日 13:02
ももりょうさん。
私は治りました^^
ももりょうさん、私からうつった??^^;
本当体調不良の時には「睡眠」が一番ですよ!!ゆっくり休んでくださいね!!早くなおりますように^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年04月21日 14:03
無理せず ゆっくり休んで下さいね☆
いつもありがとうございます★
Posted by ヤシガニ at 2010年04月21日 16:34
どうしたんでしょう。
大丈夫ですか~?

ゆっくり休んで下さいね。
Posted by マンゴー娘 at 2010年04月21日 21:41
大丈夫でしょうか?
きっと神様が休みなさいといってるはず~
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年04月21日 23:24
ゆっくり休めないと思いますが、ムリせずに休んで下さいね。

来週は、ゴールデンウイークで~す。

頑張りましょうね。
Posted by だんご三兄弟 at 2010年04月21日 23:27
大丈夫ですか~?

十分に休んでくださいね。
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年04月22日 01:06
あらら。大丈夫ですか?^^;
お大事にです。
たまにはゆっくり休むことも必要ですよ~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年04月22日 01:22
あらら。。大丈夫?
いつも元気印だから、体調よくないの心配だわ!(>_<)

ゆっくり休んで復活してね☆
Posted by misa at 2010年04月22日 07:53
いつもパワフルなももりょうさんだから
よんなーよんなーしなさいねぇ〜
っていっているんだはずよ〜

子供達は大丈夫〜?
うちの子は幼稚園に行き始めて緊張してたのか
発熱して今日お休みしたよ(+_+)
お弁当会でお誕生会だったのによ〜

ゆっくりやすんでね!!
Posted by そこ at 2010年04月22日 14:46
ゆっくりお休みくださいね(^_-)-☆
Posted by ふわふわ雲 at 2010年04月22日 16:38
み~ゆ~さん

もうひたすら、寝てましたぁ

こんなに人って寝れるのねェ~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:17
知念っちさん

GW休みもらえたの~~
娘ちゃんも喜んだでしょ~~☆
やっぱりお母さんが休みだと嬉しいさぁ~ね!!!

でも人がいっぱいすぎて
疲れるけど、やっぱり休みはうれし~~さぁ=
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:18
ガチャピンママさん

ありがとうねェ
おかげさまでゆっくり、たんまり休みましたよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:18
☆mari☆さん

大丈夫ですよ~~
ミクシーで返信したときは、元気だったんですよ~~
夕飯食べ終わってちょっとしたら
突然だったので、びっくりしましたぁ~~~(汗・・)
これからも両方でおねがいしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:20
☆華☆さん

私めったに風邪とか引かないんだけどさぁ

ひいたら重症化するさぁ~ココ何年か・・・
体が弱ってるぅぅぅぅ~~

でも大丈夫だよ~
いっぱい寝たし、もう一安心してまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:21
ちんぴるーさん

なんでかねェ??
疲れてる感じもなかったし、突然気分悪くなって自分でもびっくり!!!!!!

でも大丈夫だよ~~
ありがとうね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:22
か~じゅうさん

主婦にはほんとに
休みはないんですけど、このときばかりは
甘えてひたすら寝てましたよ~~

おかげさまで元気に復活です☆☆
ありがとうございまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:23
野菜や~のママピーさん

まる2日これでもかぁ~~~
くらいに眠りまくりましたよ~

おかげですっかり元気です☆☆

毎日よ~んなぁ~してるんですけどねェ
なんでかなぁ~?

ありがとうございましたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:25
おひつさん

運動会に備えて
なおっちゃいました(笑)

突然体調悪くなったのも火曜日の夜でよかったぁ~~~~~~

木曜日くらいだったら絶対いけなかったからなぁ~~(笑)

運動会ははりきるぜェい!!!

でも影からそ~~~~っと見守ります☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:27
スマイルハッピーさん

あい、
スマイルハッピーさんから、うつったのかねェ??(笑)
PC越しに???(笑)

でもスマイルハッピーさんも元気になって
よかったぁ~~☆☆

私もいっぱい寝たから元気になったよ~~
心配かけてごめんねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:28
ヤシガニさん

ヤシガニさん、禁煙がんばってるから

私も熱をふっとばしてやりましたよ~~
イエ~~ィ☆

もう大丈夫です
ありがとうねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:29
マンゴー娘さん

なんだったんだろうねェ~
私も良くわからないけど、
いきなりの悪化にびっくりしたよ~~

でもいっぱい寝たから今は大丈夫だよ~

ありがとうねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:31
十夢九留鵜図さん

神様が休めっていってたのかなぁ??
私に~ぶや~なんですけどね(笑)

でもこんなに人って寝れるんだぁ~って
くらい寝ましたよ~~
おかげさまですっかり、良くなりました
ありがとうございまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:33
だんご三兄弟さん

だんなさんには、ちょっと迷惑かけちゃったけど
ゆっくり休めましたよ~~

ほんとだぁ
もうすぐGWですねェ
全く予定立ててないけど、もう元気になったから
いっぱィ遊びたいなぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:36
ひまわりムーヴさん

大丈夫ですよ~~

たかが風邪でもあなどるな!!!っていわれた気がしたけどね
今回は☆

でも今はすっかり元気です
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:38
なかの町子さん

町子さんも毎日遅くまで起きていますねェ~~
大丈夫ですかぁ??
私は、早寝、早起きですがやられちゃいました・・・風邪に・・・。

でも今は大丈夫ですよ~
ありがとうございまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:39
misa~

旦那さんが家事やってくれて
私丸2日寝て過ごしたさぁ~~

今回はちょっと怖かったけど、今では
すっかり元気だよ~~

ただの風邪でも注意が必要だねェ!!
misaのとこはこっちより寒いから
もっときをつけてよ~~
風邪引かないようにねェ~~

あっ、カスタネット旦那さん
カスタネットしすぎで風邪引かないようにね

あの格好は風邪引くって(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:42
そこさぁ~~~ん

娘ちゃん緊張しちゃったかぁ~~
大丈夫かな??
かなり熱があがったみたいだけど・・・。
せっかく幼稚園初の誕生会も参加できずに
残念だったねェ~

今日はまたちょっと寒いさぁ~^
そこさんも気をつけてねェ

私はもう大丈夫で~~す
ありがとう☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:44
ふわふわ雲さん

ありがとうございましたぁ
まる2日間、寝まくりまして
今ではすっかり元気になりましたよ===

来週家庭訪問なので、や~ぐまいして
掃除しておきます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。