てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆おむすびマン&こむすびマン

2010年04月19日

キャラ弁☆おむすびマン&こむすびマン

おはようございます(≧∇≦)

今日は、朝からパタパタ~としておりまして、まさにパタパタママ☆です

りょーなのクラスで絵本の読み聞かせをしてきたんだけど、2年生だとちゃんと絵本聞いてくれて、かわいぃ


読み聞かせから帰ってくると、キャラ弁☆を作り、(今日はおむすびマン&こむすびマン)急ぎすぎて今日は微妙ですね…(◎o◎)


まぁ、気にせずに
今から支援センターへ行ってきまぁす

では、今週はお天気よくないらしぃですが、よろしくお願いします(^_^)v


今日も1日素敵な日になったらいぃね(≧∇≦)
Ps

結局野球見に行けなかったぁ~~
岡崎さぁん(泣)

ついでに旦那さんのお弁当↓です(≧∇≦)



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:46│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん
おはようごじゃります♪

パタパタ~してるんだね~
うちもそうだけど…

特に月曜日はパタパタ~だよね~(笑)

読み聞かせ
ご苦労様~(^^ゞ

今日のキャラ弁はよ~くわかります(笑)
分かるとホッとするのは何故(笑)


今週も又一生懸命頑張りましょうね~
宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月19日 10:25
ももりょうさん こんちわ

今日蒸し暑いですね。

オムスビマン 土曜日の放送のTVに出てましたね。

こむすびまんも可愛い!

しかし 暑い!
Posted by namima at 2010年04月19日 16:19
いっそのこと『パタパタママ弁当』作ったら?

ウケるはずよ~V(^-^)V

旦那さん………




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年04月20日 00:16
ももりょうさん
この りんご剥き方知りたかったです
難しいかなあ

りんごを塩水で くくらしますか(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
Posted by にこちん at 2010年04月20日 01:20
エライな~
読み聞かせいって後にこんなにかわいいキャラ弁を作っているなんて・・・
私にはきっとできない\(><;)
こんなにかわいいお弁当だと食欲も増すはずね
Posted by ☆華☆ at 2010年04月20日 09:32
野菜や~のママピーさん

キャラが分かるとホットするって~かわいぃママピーさん☆
でもアンパンマンは沢山キャラいるからいぃですよね~

パタパタ~はなんかしてますけど大丈夫ですよ
Posted by ももりょう at 2010年04月20日 19:40
namimaさん

おむすびマンかわいぃですよね~

何かアンパンマンのキャラは、憎めない感じで好きです☆

あと、ほんとに蒸し暑い…(◎o◎)ですよね~
嫌なてんきぃ
Posted by ももりょう at 2010年04月20日 19:56
超酒酔人さん

だからね~
「パタパタママ」作ったら、で~じウケるはずね~
あの歌好きだったさぁ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年04月20日 19:58
にこちんさん

このリンゴの切り方過去に切り方のせてるけど、とっても簡単だよ~
縦と横に切れ目を入れて一個飛ばししながら皮をとるだけだよ☆

塩水が苦手な子供達なんで、砂糖水にちょっと潜らせてますよ☆
Posted by ももりょう at 2010年04月20日 20:00
☆華☆さん

その日はちょっと時間があったから、読み聞かせに行く前にキャラ弁☆を作ったんだぁー(^O^)

読み聞かせは、やっぱり低学年かわいぃ
Posted by ももりょう at 2010年04月22日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。