てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › オフ会 2☆

2010年04月15日

オフ会 2☆

昨日みんなでうつした写メ(超酒酔人さんブログから画像頂いたよ〜)沢山いるから、私隠さんくても誰かわからないはずね〜( ̄ー ̄)


そして、書き忘れてたんだけど、
ひるめしさん!もう岐阜に帰ったかなエビのお菓子ありがとうございましたぁ(≧∇≦)


そして、超酒酔人さんは、仕事の都合で遅くから来てたんだけど、いきなりトマトジュースにはびっくり

6月にはゆっくりのみまっしょい

そしてまきさんには、何で仲座さんファンなのってきかれて思わず笑っちゃったよ〜(o^∀^o)


リサイクル乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)には意味もわからず乾杯しちゃいましたが…(◎o◎)


また次のオフ会たのしもうね〜



Posted by ももりょう☆★ at 20:25│Comments(16)
この記事へのコメント
いいなぁ楽しそうですね
私も最近は飲んでないなぁ
そんなに飲む訳では無いけど、飲み会の場の雰囲気が大好き
Posted by ピンク at 2010年04月15日 21:28
凄いたくさん集まったんですねとても楽しそ〜う
Posted by そらまま at 2010年04月15日 22:47
あ~行きたかった・・けど、今回は仕方ないよね(ノд`).・゜

うちはパパさんが夜勤専属なので、パパさんの休みの日ならお願いしやすいけど。

また次回あるときもぜ~ったい声かけてください(>_<)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年04月16日 00:43
リサイクルメンバーでぇ~す

また…顔が…半分…前回は(2回目のオフ会)…生首…いったい…いつになったら…ちゃんと映る?や…ば…い…



きゃ~

リサイクルメンバーでしたぁ
Posted by 知念っち at 2010年04月16日 09:11
楽しそうですね~

いつも うらやましいですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月16日 10:59
すごーい!!沢山ですねぇ~\(^o^)/
楽しそうですぅ~!!

年に何回かやるんですかぁ~???
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年04月16日 11:43
ピンクさん

私は大好きなんだけど、数々失敗がございまして(笑)

オフ会ではいつも素面です。飲み会ってたのしぃよねー
私も大好きですよ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:03
そらままさん

オフ会半数の方はいつものメンバーなので、話しやすくてたのしぃですよ
ブログでしか知らないのに、すぐに意気投合出来るってすごいよねー
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:05
☆華☆さん

旦那さんがオヤスミの時に当たればいぃんだけどねー。
次は

次は6月なので、また誘いますね
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:06
知念っちさん

だからよ~ね~
写真がまた半分から切れてますよ~
知念っちさん

そしていつの間やら、リサイクル乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)ってやってて、一体なんのことだか私一人わかんなかったけど~
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:09
み~ゆ~さん

平日じゃなければ、み~ゆ~さんも誘いたかったんですけどぉ…(>_<)

あっ、いつか主婦オフ会を開催したいなぁって思ってます☆
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:10
元氣ママさん

今回も幹事さんの頑張りで、沢山参加してましたよ
超嬉しかったです☆

このオフ会2ヶ月に一回開催してますよ
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:12
こんにちは
忙しいのにオフ会参加ありがとう

今回は 知念っちさんが
かなぁり手伝いしてくれて助かりました
次回ももりょうさん知り合いも
参加できたらいいですね★★★

弁当不安だけど頑張ってみます
Posted by にこちん at 2010年04月16日 18:42
どうもね~

リサイクル協会会長ですよ~( ̄∀ ̄)





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年04月17日 16:20
にこちんさん

幹事さんほんとに
おつかれさまぁ~^
いつも場所とりから、みんなへの連絡
ありがとうね☆
とっても感謝してますよ!!

次はゆっくり話せたらいいなぁ~~
キャラ弁がんばってみてね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月19日 16:38
超酒酔人さん

私だけ全く意味もわからず
リサイクルメンバーの乾杯に思わず
やっちゃいましたよ~~(笑)

超酒酔人さんは
会長つとめてるんですねェ~~

いつかは、抜けれますように!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月19日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。