てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆マイ!マイ!まいん

2010年04月15日

キャラ弁☆マイ!マイ!まいん

おはようございまぁす(≧∇≦)

昨日の夜はブログ仲間のオフ会がありましたよ(*^o^*)

大好きな私がソフトドリンクで
楽しくお喋りできました

その様子はまた午後に書きますね


今日のキャラ弁
NHKでやってます
マイ!マイ!まいん&アンパンマンのチーズ

今日も沢山食べてね~(≧∇≦)


今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:24│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん、こんにちは!
あっ・・・やばい昨日レアチーズちゃん食べてしまったから

チーズに噛まれるかも・・・(笑)

そして、「アラモード♪」のクッキンアイドルもいるじゃないですかー 
Posted by カズキカズキ at 2010年04月15日 13:00
マイ!マイ!マイン!!!!

またしても新キャラ!!!






ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月15日 18:46
本当だ!!マインちゃんだぁ
可愛いですよね^^ひなっちは、毎日見てレシピメモしていますよ!
餃子の皮のピザや白玉ダンゴなど簡単なレシピ多いから私もついつい見てまーす^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年04月15日 20:18
カズキさん

カズキさんアニメも好きなのぉ
まいんちゃんまでわかるなんて、かなり通です(≧∇≦)

そして、レアチーズ食べたから、名犬チーズに追っかけられちゃうね~(爆笑

次のオフ会では、ゆっくり話ししましょ~
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:42
超酒酔人さん

マイ!マイ!まいんはNHKで料理作ってますよ~。
つーぐがかわいぃから好きなんだって
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:43
スマイルハッピーさん

まいんのレシピ、簡単でいぃよね
つーぐもまいんかわいぃっていぃながら見てるよ

ひなっちはやっぱり女の子だね~レシピメモしながらみるなんて、料理上手なコになるよ
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。