てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ピカチュウ&さとし

2010年04月14日

キャラ弁☆ピカチュウ&さとし

おはようございまぁす
今日もちょっと肌寒いですね~。この前衣替え全部終わらせたのになぁ ショック( ̄□ ̄;)!!

今日のキャラ弁☆は、ピカチュウ&さとし

今日も沢山食べてね~

そして夜はブログ友達とのオフ会があるよ~たのしんできまぁす(≧∇≦)

いつもブログ書き込みいれてくれるみなさん、コメント遅くてごめんね
そして書き込みありがとうございまぁす



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:25│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございまーす。

今日もお弁当すごい!

私も衣替えしたから最近、着る服がないよ~

オフ会楽しんできてくださいね~
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年04月14日 10:37
ももりょうさん おはよ~

今日も可愛いお弁当つくり お疲れさま~

今日は寒いですね。日曜日は真夏でしたが

週明けから寒くなりましたね~

今週いっぱい続きそうです。
Posted by namima at 2010年04月14日 11:44
ももりょうさん
こんにちは~

ピカチュウ可愛いo(^-^)o

さとしって誰(爆)

ごめんね~オバサンで(〃▽)


今日のオフ会楽しんで来てね~

夜は寒いから暖かくして出掛けてね~
行ってらっしゃい
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月14日 17:37
うわぁ
ビカチュウめっちゃいい色
卵白ぬきかなあ

いろいろ勉強するから
迷惑かけますが
アドバイス宜しくですね(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
今日は楽しみ★
Posted by にこちん at 2010年04月14日 18:04
こんばんは☆今頃オフ会で楽しんでるかな?
毎日blogは覗いてるのにコメント出来なくて(^^ゞ

おっかぁblogへのコメントありがとうございますm(__)m

やっとお祝い疲れが取れてきました(>_<)ウーマクーの風邪も落ち着いたようです。みんなに祝ってもらい幸福ものですありがとう(^^)
Posted by りょーたん at 2010年04月14日 20:25
何で「サトシ」って言う”普通”の名前にしたんか、未だに疑問・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月15日 18:44
ひまわりムーヴさん
ほんとに先週暑かったから衣替え終わったのに、また寒くなってるさぁ

私も着る服がないけど~…|( ̄3 ̄)|

オフ会はとっても楽しかったよ
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 15:55
namimaさん

ほんとにこの気候はおかしぃですよね~
寒くなったり、暑くなったり…(;_;)
我が家はまだコタツも片付けてませんけど~

早く暖かくなる春を実感したいなぁ
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 16:08
野菜や~のママピーさん

私もポケモン見たことないから何でさとしかわからないですけど、ピカチュウといつも一緒にいますよ~さとしは(笑)


オフ会とっても楽しかったですよ~

いつかは、主婦オフ会開催したいなぁ
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 16:11
にこちんさん

ピカチュウ
卵をこして焼いたよ~
にこちんさん、今から色んなキャラに挑戦するんだよね~何だか私が楽しみだよ☆
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 16:13
りょーたんさん

私暇人だから、毎日更新してるさぁ~
だから、見に来てもらってるだけでもありがとうっておもってるよ

コメントの事は全く気にしないでいぃからね
あとウーマクゥくんのお祝いで、相当疲れたみたいだね~りょーたんさん☆
あんまり無理しないでよ~
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 16:16
超酒酔人さん

私ポケモン見たことないから、あんまりよくわからないけど、周りの名前が濃すぎるからさっぱり系にしたかったんじゃない
Posted by ももりょう at 2010年04月16日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。