てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ジュエルペット

2010年04月07日

キャラ弁☆ジュエルペット

おはようございます
今日も雨ですね
小学生チームは朝元気に登校していきました
何組になって、お友達とは同じクラスになれたかな帰宅後の報告楽しみぃ

つーぐとりゅーせーのキャラ弁は、
ジュエルペットの
こうぎょく&オニキスだよ


おかずも大好きなものだらけだから、たくさん食べてくれるかも(≧∇≦)


では、今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:59│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
こんにちわ
今日から新学期なんですね
クラス替えかぁ懐かしいなぁ
たくさんお友達できるといいですね
Posted by ガチャピンママ at 2010年04月07日 15:19
ももりょうさん、イメチェン、上等だったよ。
新学期かぁ…。
懐かしいね。
今しか出来ないこと、結構あるはずだから、沢山吸収して、学習してほしいね。
ママのご奮闘も更にバージョンアップして、頑張ってよ。
Posted by ひであきママ at 2010年04月07日 16:32
新学期ですね~^^
こどもたち、楽しい一年になりますように。

ふと思ったのだけど
キャラ弁はデッサンやデフォルメする力が
ものをいうんだろうなぁ~
こんなに本物そっくりに食材をカットできるなんて、あんびりばぼーです。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年04月08日 02:05
新学期始まりましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
うちの子供たちも新しいクラスに心弾ませてますよ~
長男は友達がみんな隣りのクラスになったと嘆いてましたが・・・(ーー;)

こうぎょく&オニキスとっても上手!!
相変わらず細かく作っているね。
とっても器用(。→ˇ艸←)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年04月08日 09:15
ガチャピンママさん
クラス替えって何かなつかしぃでしょ~
仲良しの子と同じクラスになるかドキドキしたもんね☆私達も
来年からはガチャピンママさんの長男くんもドキドキ味わうよ~
Posted by ももりょう at 2010年04月09日 21:07
ひであきママさん

懐かしいでしょ~
新学期☆
クラス替え
小学校は沢山学べて成長出来る場だから楽しんでほしぃなぁって思うさぁ(≧∇≦)
イメチェンは久々にしちゃったよ~
Posted by ももりょう at 2010年04月09日 21:10
なかの町子さん

新学期始まりましたぁ(≧∇≦)
やっとご飯!ご飯!攻撃から解放されましたよ~

あとキャラ弁
私絵心なし人間なんですよ~写し絵なので、誰にでも出来ますよ
Posted by ももりょう at 2010年04月10日 17:11
☆華☆さん

長男くんはお友達と離ればなれのクラスになっちゃったんだね~
でもすぐにまた他の仲良しの子が出来るさぁファイトー

あと私全然器用じゃないよ~
何かコツを得てるだけかなぁ
Posted by ももりょう at 2010年04月10日 17:14
ジュエルペット・・・・・

またしても分からず・・・・・・・・・・







ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月11日 11:38
超酒酔人さん

ジュエルペット~~
私もよくわかんなぁ~~~い

ニャハ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月12日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。