てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › やったね〜興南!!

2010年04月03日

やったね〜興南!!

手に汗握るすばらしぃ〜試合でした☆

がんばって勝ち取った勝利


延長12回で
日大三高に10ー5


超泣いちゃったよー感激
感動をありがとう(≧∇≦)

興南最高
島袋投手お疲れさま☆





Posted by ももりょう☆★ at 15:31│Comments(12)
この記事へのコメント
ももりょうさん、やりましたね~興南ナイン!

もう何もいらないです・・・

いえ、ウソです 大声出しすぎてお腹すきました

たぶん、ももりょうさんの子供さんたちもそろそろ・・・

あと、夏の優勝旗も欲しい(笑)
Posted by カズキ at 2010年04月03日 16:01
お腹すいた~

昼ご飯も忘れて 応援

いや~ 感動

興南優勝 おめでとう
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月03日 16:26
優勝旗が沖縄に来るなんてーー!
すごい!!興南おめでとう*

ワタシも大声あげちゃったよ^^
最後の最後でフゥ~ッってカンジ。
高校野球って相手も応援したく
なるんだよネ。
Posted by chicako at 2010年04月04日 09:12
負ける気がせんかったね~~~。

素晴らしすぎ!!!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月04日 22:36
ももりょうさん
本当、ドキドキでしたね^^
めずらしく、ひなっちもくぎづけでした^^
感動をありがとうって感じでしたね!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年04月05日 09:26
本当サイコーでしたね~♪

しかも島袋くん、私が卒業した小中学校の後輩でした~☆

 誇らしい後輩に目がハートの私でした(笑)
Posted by kumikumi at 2010年04月05日 20:06
カズキさん

確かにハラハラドキドキしすぎて、お腹すいてましたね

子供達もスゴかったよ~食欲

あっ、夏も優勝旗持ってかえってほしいね
Posted by ももりょう at 2010年04月07日 19:24
み~ゆ~さん

ほんとに応援しすぎてお腹すいてたよね~。
私たちも野球終わってから、軽く食べましたよ

夏もがんばれ~
興南
Posted by ももりょう at 2010年04月07日 19:26
chicakoさん

興南スゴかったよね~
素敵だったよぉ

沖縄帰ってきた時、空港スゴかったよね~(≧∇≦)もう人気者だぁ

夏も楽しみ
Posted by ももりょう at 2010年04月07日 19:29
超酒酔人さん

ほんとに負ける気しなかったよね~

素敵
感動したぁ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年04月07日 19:29
スマイルハッピーさん

ほんと、ほんと~
素敵な感動をありがとう(≧∇≦)だよね
我が家でも子供達が大興奮でしたよ~
最終回には、りょーなと抱き合ってたさぁ(笑)

ひなっちも興奮してたんだぁ
やっぱりすごい試合でした
Posted by ももりょう at 2010年04月07日 19:32
kumiさん

島袋くんの先輩なんだね~
誇れちゃうね
ムフフ(≧∇≦)

目がハートって何かわかる気がするなぁ。
イケメンだしね~
夏もがんばってほしぃさぁ
Posted by ももりょう at 2010年04月07日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。