てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 美香さま~~~~~

2010年03月26日

美香さま~~~~~

水曜日の沖縄国際映画祭でのショット


美香さま~~~~~

ピカピカ叶姉妹ピカピカ


後ろすがたもとーーーーーーーってもオーラがあるよねェ

めちゃくちゃ美人でした☆

その時美香さんが私達の目の前へ~~~ニコニコ



私は握手してもらってテンションアゲアゲアップ


もーもーはデジカメ係りで写したショットがこれ↓↓

美香さま~~~~~


お胸のショットでございますよ~~

ナイスショットです☆☆

よ~く見てみると、手のひらに叶 美香って字が彫られているように(叶は確実にみえる)
みえるんだよねェ~~



私達は明日また行きます☆
子供達はハイキングウォーキングのQちゃんみたいんだって!!



Posted by ももりょう☆★ at 14:49│Comments(30)
この記事へのコメント
ももりょうさんこんにちは☆
コメントがかなり、久しぶりになっちゃいました。

美香さんのお胸のショットはナイスですね(爆)

いいなぁ〜

あたしも見たいけど、行けるかなぁ〜
行けたら、最終日かなぁ?

またまた写真楽しみにしてますね〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年03月26日 15:14
すご~い!!
イイなぁ~(@^^)/~~~

元氣ママも、いきたぁい(ToT)/~~~
あっ、予定が、ぎっしりぃ~

いっぱい芸能人みてきてねぇ~
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年03月26日 17:09
思わず、胸の写真には爆笑してしまいましたナイスショットですよ一度は同じ女性としてお胸を拝見したかったなぁ~(笑)
明日は私仕事なので、私の分まで楽しんで来てください
Posted by ピンク at 2010年03月26日 17:51
すごぉぉい見に行ってきたんですね~お胸スゴッ!!ww
私も芸能人に会いたぁいまた次回の写メに期待してますよん
Posted by ちんぴるー at 2010年03月26日 18:14
よいなあー 生美香

この胸の写真 職場の男子に転送したら めちゃ喜んでました

むふ
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月26日 19:02
うわぁ
胸すごーぃ★★★
目の前したら 緊張しますね

握手したんですゃね

しゅごい
Posted by にこちん at 2010年03月26日 20:00
あ、お胸の写真は娘さんが撮影したんだ!息子さんと勘違いしてたよ。

upしてくれてありがとー早速画像頂いちゃいました♪

今週はももりょうさんにとって楽しい日になりそうだねヾ(^▽^)ノ
Posted by そこ at 2010年03月26日 23:13
うわ~~~~凄い豪華メンバーですね
ツイッターでDJオズマさんがつぶやいていたので、すごく行きたかった~~~~です


叶さんの手のひら
凄い写真ですね~~~!!
かなりレアな気分♪

い~な~~~い~~な~~~です
Posted by WING ROUTE`S at 2010年03月27日 06:32
もーもーナイス☆
てっきりももりょうさんとの2ショットかと思いましたが(笑)

いいなぁ~♪
私も本物が見たぁ~い
Posted by おひつ at 2010年03月27日 09:29
こんなショット撮れたのももりょうさんだけかも\(◎o◎)/!

いいな~ご家族で見に行ったんですね
私も行きたかった(T_T)

※でも人ごみが苦手(*_*;
Posted by mozzarimozzari at 2010年03月27日 13:41
わぉ~
おしりみたいな胸だ!
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年03月27日 17:40
凄いデカッ!!!
うーん。。。大きくて美乳憧れますけど、
でも、これはデカ過ぎです~ぅ(>▽<;)
これって、やっぱり豊胸なのかな??
Posted by そらままそらまま at 2010年03月27日 18:13
ももりょうさん、ホント元気だし行動範囲広いですねよ!

おっぱい写真もナイスですね(笑)
Posted by マンゴー娘 at 2010年03月27日 21:51
触ってみたいのぉ( ̄∀ ̄)





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月28日 17:40
たぶん…顔より胸に目がいってたからあのナイスな胸をパシャリなのよぉ

どんなんしたらあんなに大きくなるんだろ…
Posted by 知念っち at 2010年03月28日 23:37
ゆーちゃんママさん

ゆーちゃんママさんかなり
お久しぶりだけど
元気だったかな??
おなか大きくなってきてるよねェ~
たのしみ~~~☆

日曜日はいけたかな??
私は土曜日にまたみにいったよ~~~

美香さん素敵!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:17
元氣ママさん

私はかなりのミーハーなので
子供達とキャっキャしながら
見てきましたよ~~
すっごく楽しかったです

元氣ママさんもいけたら
よかったですねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:19
ピンクさん

ねェ~~
女性としては一度は憧れるよねェ~
しかもで~じ色も白いし
大きいし、うらやまし~~って感じだったよ

ピンクさんは結局おしごと
でいけなかったのかな??
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:20
ちんぴるーさん

子供達と一緒にどミーハーしてきたよ~
で~じ楽しかった☆☆
ちんぴるーさんは見に行かなかったの??

人はで~じいっぱいいたけどねェ~
美香さんは素敵だったよー
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:22
み~ゆ~さん

職場の男性は美香さんの
写真で仕事もバリバリやる気でたかな??

でもすごかったよーー
あの大きさ何カップですかぁ??って感じ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:23
にこちんさん

握手できたよ~~
美香さんと!!

手出した拍子にお胸触ってなくて
よかったぁ~
もし触ってたらSP登場したはずねェ=(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:24
そこさん

写真は長女撮影なんだよねェ

偶然にとれたんだけど
で~じうけるよね!!!

結局土曜日もどミーハーしてきたよ=
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:25
WING ROUTE‘Sさん

DJ OZMAがツイッターでつぶやいてたんだぁ
知らなかったぁ~~

でもほんとに人、人、ひと~~~って感じでしたよ!私は負けずに子供4人連れて行きましたけどねェ~
やっぱり女優さんたちはみんな綺麗!!でした
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:27
おひつさん

私もなるべくならツーショットお願いしたかったです(笑)

叶姉妹にはなまれて撮影したら
緊張して白目でうつってしまいそうですけど(笑)
もーもーはナイスでした
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:29
mozzariさん

ほんとにこんなショット撮れた人なかなか
いなかったでしょうね(笑)

子供撮影なのでオッケーかな??

確かに人はすごかったですよ~~
びびりました!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:31
未来のオヤジさん

ほんとに近くでみても
びっくりでしたぁ~~

色も白いし、キラキラ~してましたよー
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:32
そらままさん

豊胸なのかなぁ??
でも綺麗だったよ~~
私的には美香さんの方がお姉さんより
スキなので、握手も出来てよかったです

ちょっとは分けてほしいよねェ~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:34
マンゴー娘さん

行動範囲は広いかなぁ??
マンゴーさんには負けます(笑)

でも楽しいからいいよねェ~~~~!

おっぱい写真はナイスでしょ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:35
超酒酔人さん

私が変わりに触ればよかったぁ??(笑)

女性でも触ったら犯罪かねェ?
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:36
知念っちさん

もーもーあの爆乳ぶりに
びっくりしたんだはずねェ~

もーもーは一応口ぽか~んだったはず(笑)

ちょっと分けてほしいけどねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月29日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。