てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆アンパンマン

2010年03月25日

キャラ弁☆アンパンマン

こんにちは!

今日は雨ですね
昨日は国際映画祭で楽しみすぎて今日はお疲れ気味です…。気づいたら二度寝しちゃってたので、今日のキャラ弁は
アンパンマン&ドキンちゃん

ドキンちゃんの目が怪しいけどね(≧∇≦)

ではたまりに溜まったコメント返し&訪問今からしましょうね〜


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 14:16│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん
こんにちは~

二度寝
その瞬間がなんとも言えないよね

疲れた時にはをあけて爆睡しましょう~



ももりょうさん
ママピ‐のコメントも返しといて~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月25日 15:57
私、はじめてのキャラ弁はアンパンマンにしようと決めてます
離乳食からスタートなのでだいぶ先になりそうですが…
ももりょうさんみたいに上手にできるかなぁ
Posted by タローズママ at 2010年03月25日 21:39
眠りが浅いオレは三度寝くらいしまっせ






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月26日 01:10
野菜や~のママピーさん

ほんと二度寝の瞬間がたまりませ~~~ん
私もほぼ口あけて寝てます(笑)

できれば邪魔されずに
ずーーーーーーっとゆっくりねていた~~い☆

あっ、ママピーさんのコメント返し
私がぱ~らないしましょうか??
なんて書くかしりませんよ~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月28日 10:42
タローズママさん

しんたろ~くんはまだ
離乳食だっけ??
お弁当の離乳食って大変そうだねェ

ちゃんとしたお弁当が食べれるようになったら
アンパンマンがいいと思うよ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月28日 10:43
超酒酔人さん

眠りが浅いんだぁ~~
大変だねェ

私なんてすぐ熟睡するくらいの
に~ぶや~なんで!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月28日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。