てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆まめっち

2010年03月24日

キャラ弁☆まめっち

おはようございまぁす☆

今日は何だか蒸し暑い感じですね~。
私の娘二人今日で小学校は修了式☆4月からは5年生と2年生になります。早いね~
って事で明日からはお昼もみんなの分作らんと行けないのかぁ…(◎o◎)大変だぁ


今日のキャラ弁まめっち&ラブリっち
男の子弁当だけどいぃよね~
1年も作り続けるとそろそろネタ切れです

旦那さんのお弁当↓


では今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:48│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます☆

かわいいお弁当

私は 大分前からネタ切れですぅ

明日から春休み

恐怖
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月24日 10:28
昨日のマブヤーにぜんまいざむらいも凄かったけど、今日のたまごっちも完璧さぁ〜♪
さすが!!!
Posted by ピー太 at 2010年03月24日 10:29
良かったら、キャラジェイソンも使ってやってm(_ _)m






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月24日 12:23
かわいい♪
オレンジのリボンはにんじん?
目のキラキラなんて、すご~い!
うちも春休み、なにしよ~^^;コワッ
Posted by chicakochicako at 2010年03月24日 13:48
み~ゆ~さん

私お弁当作りあと3年は続くんですけど===
考えたらやばいですよねェ
ネタ切れなんで・・・・どうしようって感じです

そんでもって今日から春休み・・・。
家中うるさぁ~~い(笑)
Posted by ももりょう at 2010年03月25日 14:58
ピー太さん

マブヤーはりゅーせーとの約束だったから
頑張ったけど
今回は女の子キャラ☆

つーぐーとりゅーせーは
何でもいいみたいだけねェ~~
Posted by ももりょう at 2010年03月25日 14:59
超酒酔人さん

ジェイソンのキャラ作ったら
ビビってお漏らししちゃいますよ^^

りゅーせーが(笑)

次超酒酔人さんに差し入れしましょうか??
Posted by ももりょう at 2010年03月25日 15:01
chicakoさん

ほんとに恐怖の春休みですよねェ~
ごはん、ごはんと
叫ばれそうで
大変です・・・。

あと、オレンジ色のリボンは卵焼きシートですよ~~
サンエーに売ってます☆
Posted by ももりょう at 2010年03月25日 15:02
ももりょうさん
春休みのお昼みんなにキャラ弁ですか??
本当私もひなっちがいるだけでお昼があっという間にきていつも台所にいる感じ^^;
お互い春休み有意義に過ごしましょうね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月26日 07:35
スマイルハッピーさん

春休みはキャラ弁作ってないですねェ~~
支援センターは30日まで行ってるので
二人の分はキャラってみました☆

あとほんとに子供達がお休みだと
しょっちゅう台所にいる感覚が
あるよねェ~~(泣)

お互い頑張ろうねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月28日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。