てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラランチ☆ハートキャチプリキュア

2010年03月16日

キャラランチ☆ハートキャチプリキュア

こんにちは!

今日も冷えてますね~。昨日は旦那さんがお腹が痛いって言ってたんだけど(でも今日は治ってました)、今日はばぁちゃんが…。胃腸風邪流行ってるようですよ。
みなさんも気を付けて下さいね~

私はランチョンマットを作りながら、今日もや~ぐまい続けてます


んで、暇だったのでキャラランチ☆
ハートキャッチプリキュアのコフレとシプレ


シプレは何か微妙ですが…。つーぐ用↓


コフレはりゅーせー用↓


ランチョンマットもあと踏ん張り頑張りまぁす


んで、最近は何か沢山の方に見ていただいてアクセスが777何かめでたいです(≧∇≦)ありがとうございまぁす
(^・^)Chu♪



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 13:04│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん こんちわ~

今日は冷え込んでますね。

しかし明日はもっと冷え込むそうですよ

あすも キャラランチかな?

鼻水注意報発令ですよ!
Posted by namimanamima at 2010年03月16日 15:08
胃腸風邪ではないですが。。私はなんだか今一つ調子がでないです。寒いから?! こんなんではいかん!!明日からまた心入れ替えて頑張ります! ももりょうさん、ランキング4位ですって★ すごいじゃないですか~♪ これからもかわいいお弁当楽しみにしていまーす(●^o^●)
Posted by タローズママ at 2010年03月16日 17:49
いつも
可愛い弁当 今日はキャラランチ美味しいそ
ランキングあんなに上なんですかぁ・゜*⌒。゜〇*゜。。

でも納得です

今度自分もキャラクター弁当作ってみたいから
道具とか買えるオススメなお店知りたいです★
Posted by にこちん at 2010年03月16日 19:11
キャ~かわいい!!
うちの次女ちゃんプリキュアファンだからこれみたら興奮するかも!!
めっちゃ美味しそう( ̄▽ ̄ )
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月17日 01:18
namimaさん

ほんとに最近は暑かったり、寒かったりして嫌ですね~

や~ぐまぃが一番好きです

namimaさんは、お仕事忙しそうですが、ファイトーが乗りきってくださいね
Posted by ももりょう at 2010年03月18日 14:39
タローズママさん

体調はよくなりましたかぁせっかく北海道物産展にいったのにね~。
この天候もかなりやる気をなくすよね
あっ、ランキングよ~。タローズママさんにいわれて見てみたら、ほんとだぁびっくり
何でかね~
Posted by ももりょう at 2010年03月18日 14:40
にこちんさん

ランキングは奇跡的だよ~。今だけだとおもいまぁす

あっ、キャラ弁☆の物って私ジャスコとかで買ってるよ~
型抜きなら100均にも最近は沢山あるよん
Posted by ももりょう at 2010年03月18日 14:43
☆華☆さん

女の子はプリキュア好きなんだよね~うちのうーまくぅ軍団でもプリキュアすきだよかわいこちゃんキャラには目がないさぁ(≧∇≦)
☆華☆さんもつくってみてくださぁい
Posted by ももりょう at 2010年03月18日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。