てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ゴセイジャー

2010年03月11日

キャラ弁☆ゴセイジャー

おはようございまぁす☆

今日は昨日より少しは寒さが和らいでるようですが、やっぱり寒いぃぃぃ

指がうごかなぁい

キャラ弁☆は、
ゴセイジャーのゴセイピンク&ブラック

つーぐは3月生まれでいつもお世話になってる支援センター&保育園児と合同誕生日会が行われます(≧∇≦)


お弁当はつーぐリクエストなのでゴセイジャーにしてみたよ~


今日の誕生日会で、オペレッタ てぶくろと琉神マブヤーダンスも披露するので頑張りまぁす

たのしぃ会になるといぃなぁ


そして旦那さんのお弁当↓
やっぱりおでんの残りは必須さぁね~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:43│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
相変わらず格好いい♪
今日は次女のことゆたしくですm(_ _)m
Posted by ピー太 at 2010年03月11日 08:49
おはようです(*^^)v
楽しい誕生日会になるといいですね(#^.^#)

あ!感謝の日って3月9日です(>_<)
サンキューにちなみ。。。
勝手に決めたからわからんよね(--〆)
ごみん<m(__)m>
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年03月11日 09:10
こんにちは~

今日もキャラ弁頑張ったね~
色違いも難しそ~( ̄∀ ̄)


つ~ぐ~君3月が誕生日なの~
うちの長男君も3月の早生まれだよ~
一緒だね~


ももりょうさん
オペレッタって!
もしかして踊るの~
見てみた~い(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月11日 14:50
毎日 キャラ弁作り お疲れ様です

わたしゃ~ 放置しとります

細かいけど 上手にできてる~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月11日 18:23
ゴセイジャー 上手すぎる!!

なんでこんなに上手に作れるんですか?!

イベントの時とか 販売して欲しいくらい!!
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年03月11日 18:41
ピー太さん

次女ちゃんとっても
お利巧にしていたよ~~

そして、おくらはきら~~いっていいながら
ちゃんと食べてましたよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 14:00
ふわふわ雲さん

そっか~~
3月9日はサンキューですねェ
全く気付かなかったです(笑)
私鈍感ですねェ

でもこんないい日に結婚って
何か素敵~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 14:01
野菜や~のママピーさん

コメ返遅くなってすみません

ニィニィピーも3月生まれなんですかぁつーぐ予定日は4月2日予定で、あとちょっとで学年下になったんですけどね~。
まだて~て~むにぃしてかわいぃです
オペレッタは、音楽が流れてるんで、軽いダンスをするだけでしたよ~。
マブヤーダンスはりゅーせーが先生になってみんなに指導しましたぁ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 07:51
み~ゆ~さん

キャラ弁ワールドにどっぷりはまったももりょう☆です

暇なんで、作るのたのしぃ
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 07:53
パチュリローズさん
コメ返遅くなってすみません

キャラ弁ダイスキですけど、私はまだまだですよ~

ほんとに好きな方は、周りのおかずもみんなデコってますからね~
私には無理です…。

でも毎日作るのたのしぃです
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。