てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 夫婦 › まだかなぁ~~

2010年03月10日

まだかなぁ~~

私が大好きなハンサム仲座さんが出てるラジオリポーズアフターアワーズで貴方が開けたい扉は何ですかというコーナーがあります。
私は今年確実にダイエットの扉をオープンしたぃ(≧∇≦)やっぱり4人も出産すると体型がヤバイです(泣)ダイエットといってもただ痩せるだけじゃなくて少ししまらんかなぁって思います。その為に軽く運動もはじめたいなぁって思ってます。まだ始めてませんが…。
みなさんは開けたい扉何かありますか



思いっきりダイエットと書いているのに、今日の夕御飯は寒いのでおでんそして付き☆の予定なんだけど旦那さんはまだ仕事で私一緒に食べようと思って待ってるわけさぁ。

もう9時過ぎてからの夕御飯だから私そりやぁ、痩せんわ…(≧ヘ≦)



明日からは頑張りまぁす




同じカテゴリー(夫婦)の記事
HAPPY 母の日☆
HAPPY 母の日☆(2011-05-08 19:03)

ぉめでとぉ〜♪♪
ぉめでとぉ〜♪♪(2010-12-03 07:55)

うれぴぃ(≧∇≦)
うれぴぃ(≧∇≦)(2010-03-15 20:03)

Movie☆2012
Movie☆2012(2010-01-20 17:47)

カフェランチ♪
カフェランチ♪(2010-01-20 13:38)


Posted by ももりょう☆★ at 21:00│Comments(12)夫婦
この記事へのコメント
こんばんわ
アタシも痩せてきれいなママになりたいです
でもEverydayは欠かせません
無理せずマイペースに頑張っていきたいと思います
旦那様寒いからおでん喜ぶんじゃないですか早く帰ってくるといいですね
Posted by ガチャピンママ at 2010年03月10日 21:06
私は貴族のような暮らしをする扉が・・・ウソです(笑)

私もダイエットですね~^^;

今日は寒いから、おでんでもいいさぁ~ね^^
Posted by おひつおひつ at 2010年03月10日 22:24
あ~、自分も明日から痩身へ全身したいです。

最近肥えてきましたので、今日の自分を超えねば!
Posted by 色々 at 2010年03月11日 02:37
オレはあちこち開きすぎ






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月11日 11:03
こんにちは♪
私もダイエットしなきゃです(≧∇≦)

気持ちはいつでもあるのですが、なかなか実行出来ないのが現状です!

おでんの隣のビールが気になるなぁ~
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年03月11日 12:16
ももりょうさん
私もダイエットだよぉー
なんで痩せないんだろうね^^;
そりゃー食べているからさぁね(笑)
おでんおいしそう!!食べながら痩せたいね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月12日 00:19
ガチャピンママさん

コメ返遅くなってごめんねェ~~
ほんとだよねェ
毎晩のお疲れ乾杯は欠かせないよねェ(笑)
これがあるから頑張れるさぁ~~(笑)

でもほんとに痩せて綺麗な
ママさんでいたいよねェ~~
これからも無理せず
私も頑張っていきまぁス☆
ガチャピンママさんも一緒にがんばろ~ねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 13:48
おひつさん

コメ返遅くなってすみません。

おひつさん
私も頭の片隅には
ありますよ~~そんな考え☆
貴族のようなって~、でも頭は中世ヨーロッパ風のあの髪型にしないとだめです
そうしないとイメージダウンです(笑)

みんな聞いてみたら
ダイエット・・・
この扉は永久に不滅ですねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 13:51
色々さん

コメ返遅くなってしまってすみません~

でも色々さんは全く太ったイメージ
ないですけど~~
ナビィにいる方はみんな食事も遅いはずなのに痩せてる方が多いイメージです

私もダイエットがんばりまぁス☆
一緒にがんばろ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 13:52
超酒酔人さん

コメ返遅くなってごめんちゃい!!

あちこち開きすぎでも
それはそれでオッケーっす☆
私にもいくつかレシピ教えて~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 13:55
りん♪さん

りん♪さんコメ返遅くなってごめんねェ

りん♪さんもビール大好きっこですかぁ?
私毎晩飲むくらい大好きですけどーー(笑)
あとだから痩せない
ってわかってるんですけどねェ~

ほんとみんな気持ちはあるのに
実行できないんだよねェ

がんばろーーっと
今年は!!(って毎年いってるさぁ)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 13:57
スマイルハッピーさん

コメ返遅くなってごめんね

今回聞いてみたらほとんどがダイエットだったさぁ
そりゃみんな痩せたいのに
痩せないから
目標の一つにはおくさぁねェ

でも実行するって大変だもんねェ
なかなかできんさぁ

ほんと食べながらでも痩せれたら
一番いいのにィ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月13日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。