てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ハートキャッチプリキュア

2010年03月09日

キャラ弁☆ハートキャッチプリキュア

おはようございまぁす☆

今与那原は大雨でございますよ~(;_;)
朝早く干した洗濯物を必死で取り込んでたらびしょ濡れです…(>_<)(泣)


んで、キャラ弁ですが、男の子なのにあえての
ハートキャッチプリキュア シプレ
つーぐ達プリキュア好きだからいぃよね~


そして旦那さんのお弁当↓

今日は緑の野菜が無さすぎですね…(>_<)

では、雨ですがみなさん体調崩さないように気を付けて下さいね
今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:53│Comments(30)キャラ弁
この記事へのコメント
おはぴょんございます☆

かわいい

次女に作ったら 喜ぶなあ。。。。

真似しよっと

浦添も 大雨で~す

これから出勤なんですけろ
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月09日 09:11
おはよう~ございます(^O^)/

感謝をする日に入籍したふわです(*^^)v
主人は忘れていたけどね(--〆)


うるま市も雨・アメ・あめだすよ~

キャラ弁作るより
作ってもらいたい派(>_<)なので羨ましいな~

   
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年03月09日 10:59
またまた超かわゆい~❤
もうクラス子たちのお楽しみ弁当に
なってるんでしょうね~
毎日愛情たっぷりお弁当作り
お疲れ様です☆
Posted by ちんぴるー at 2010年03月09日 11:28
おはよう
宜野湾は今は少しだけ降ってます

洗濯物が外に干せないとジメジメして嫌だね~

午後から晴れたら良いなぁ~


可愛いキャラ弁
男の子でもプリキュア良いんじゃない(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月09日 11:38
ももりょうさんすごいよね(^^)
長女がプリキュア喜びそうだけどおっかぁのセンスが……キャラ弁もだけど今はウーマクーの離乳食弁当で頭がいっぱいのおっかぁです(>_<)
何かいいアイディアないかな〜(^^ゞ
Posted by りょーたん at 2010年03月09日 12:20
ももりょうさん
旦那さんのお弁当いつもおいしそうですね^^
私も作ろうって思ったら弁当箱買うの忘れて
今日はお休みしちゃいました^^;
ももりょうさんもハートキャッチプリキュア見てるの??今回のプリキュアは絵が単純だけど可愛いよね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月09日 12:28
プリティ~バージョンかわいいですねぇ^^
毎回、感心しっぱなしです^^
でも、ももりょうさんくらいになったら
いつものレンジャー達よりおちゃのこさいさいじゃない?^^
ワタシだったら・・・アンパンマンあたりから
やってみようかな?
Posted by chicakochicako at 2010年03月09日 12:34
こんにちわ
うちの次男とかが見たら喜びそうです
那覇もただ今台風並に雨風がふぶいてます
お互い体調崩さないように用心しましょうね
Posted by ガチャピンママ at 2010年03月09日 14:15
すごい~!

毎回感心!
プリキュア大好き娘のために今度参考にしてもいいですかぁ?
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年03月09日 14:45
お目め可愛い
こんな可愛いなら
弁当あけたら喜ぶし 娘とか
毎回びっくりしませんか(^o^ヘ)(^o^)ノ♪


旦那さまは
キャラ弁は抵抗あるのかな
Posted by にこちん at 2010年03月09日 14:53
ももりょうさん こんちわ

プリキュア は知ってますよ!

名前だけ 可愛いお弁当だ

明日 かなり冷え込むそうですよ

鼻水注意報!
Posted by namima at 2010年03月09日 18:04
今日のお弁当もGOOD!!
うちの次女ちゃんはプリキュアファンなのでこんなかわいいお弁当作ったら大喜びするかも・・・

でもなぁ~わたしはこの間のお弁当ですでに撃沈してます(´Д`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月09日 23:19
プリキュアだぁ~

今度、私でも作れるキャラ弁教えて欲しいな…

明日はかなり寒いようなので体調には気を付けてね…
Posted by 知念っち at 2010年03月09日 23:33
毎回、楽しいお弁当で良いな~
ワタシ、毎回キャラ弁作っても旦那に違うキャラ言われます・・・
ももりょうさんを見習って何時かは旦那が見ても一目瞭然のキャラ弁を作りたいと思います!!
Posted by マイマイメロディ★マイマイメロディ★ at 2010年03月10日 00:53
とってもカワユイお弁当♡゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

男の子だってプリキュアっす♪

ももりょうさんホント器用ですね~
写真もセンスありますし☆

うちの恐怖の10分弁当とはエライ違いだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by mozzarimozzari at 2010年03月10日 01:19
み~ゆ~さん

プリキュア真似してみてくださぁい

女の子みんなプリキュアにハマるんだよね~
つーぐも意外と好きです
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 19:52
ふわふわ雲さん

感謝をする日に入籍したって何かいぃですね~
でも感謝の日っていつでしたっけすみません初歩的質問ですね~

キャラ弁作るのも意外と楽しいですよ
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 19:54
ちんぴるーさん

私もキャラ弁作るの楽しみなんだけど、子供達もとっても楽しみにしてるさぁ
( ̄ー ̄)
ちんぴるーさんもイッキお弁当の日楽しみだはずよ~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:03
野菜や~のママピーさん

ユカピー受験お疲れさま☆
2日間とっても疲れたはずね~明日からはゆっくり休んでね~(≧∇≦)

明日からはちょっとだけ暖かくなるみたいですね。洗濯物も外で干せるかなぁ
つーぐ密かにプリキュア喜んでましたぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:06
りょーたんさん

逆に離乳食弁当って何持っていくのぉ大変そうだけどぉ~早く普通の弁当持っていけたらいぃね~。
プリキュア意外と簡単に出来るよ~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:11
スマイルハッピーさん

寒い日のお弁当作りは嫌だよね~
旦那さんしょっちゅう持ち帰り忘れるから今日は私も作ってないよ

あと私プリキュア全く見たことないよ~。歌は知ってるけどねつーぐが歌うからぁ
絵は、かわいくなってるよね~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:19
chicakoさん

密かにプリキュア好きなつーぐめちゃ喜んでました
最近は何だかネタ切れで、何を作ろうかなぁって悩んでますよ~

初心に戻ってアンパンマンもいぃよね~
chicakoさんもキャラ弁の世界にようこそ~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:23
ガチャピンママさん
ガチャピンママさんもお弁当会はプリキュアにしてみます嬉し恥ずかしですよ~つーぐは喜んでましたけどね
あっ、今日も寒かったね~。お互い体調管理気を付けましょうね
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:25
りん♪さん

女の子はプリキュア好きなんだよね~
次作ってみてぇ
シプレとコフレだっけどっちも似てるから出来るよ~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:27
にこちんさん

いつもレンジャー系だからたまには、かわいぃ系もいぃさぁね
つーぐ喜んでました

旦那さんはキャラ弁☆作っても喜ばないはず…(◎o◎)
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:29
namimaさん

namimaさんもプリキュア知ってます今はプリキュアもシリーズがしょっちゅうかわって私もついていけませんけど~
今日はほんとに寒かったですね~
明日からの出張、風邪引かないように気を付けてくださいね~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:31
☆華☆さん

女の子はみんなプリキュア好きなんだね~
しょっちゅうシリーズ変わるから私もあんまりわからないんだけどね~

この間のひな祭りお弁当も上手だったよ~☆華☆さん
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:33
知念っちさん

キャラ弁☆作ったらハマるんだよね~
超たのしぃ

始めは絶対アンパンマンがいぃよ~
知念っちさんも風邪引かないように気を付けてね~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:37
マイマイメロディ★さん

私も初期のキャラ弁はほんとにびっくりな物だらけでしたよ~
pcならキャラ弁カテゴリーはじめからみてみて~。超へたっぴだから

マイマイメロディ★さんもコツを掴んだらすぐに上手になるよ~
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:40
mozzariさん

キャラ弁一応自己満足でほんとにもっと上手な人は食べるのもったいなぁいくらい上手です。

男の子でもプリキュアいぃですよね(^O^)かわいぃから(≧∇≦)

旦那さんの弁当は前日の残り物投入するので10分弁当ですよ~私も
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。