てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ギャグ弁☆奇面組

2010年03月08日

ギャグ弁☆奇面組

おはようございまぁす☆
やっぱり昨日から少しづつ冷えてますね~水曜日頃まで寒さは続くようですよみなさんも風邪引かないように気を付けて下さいね


今日のキャラ弁はギャグ弁になってますけどぉ
つーぐがだぁいすきな昔懐かしアニメ

ハイスクール奇面組より
一堂零(いちどうれい)これを見本に

大間仁(だいまじん)↓

絶対反応したひと同世代だよね~(≧∇≦)
作りながらも一人爆笑でしたぁ。仁くん似てるぅ~
零は微妙…(>_<)見れば見るほど、NON Styleの石田に見えてきます(≧∇≦)
まぁ気にせず、月曜日なのでテンションあげて頑張りまぁす

旦那さんの弁当↓

ほんとは旦那さんの弁当にも奇面組を入れようと思ったけど、保温弁当なのでチーズが溶けるさぁね~。なのでやめました


では、今日も1日素敵な日になったらいぃね
今週もよろしくお願いしまぁす



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:52│Comments(20)キャラ弁
この記事へのコメント
おはょうございまぁす♪

懐かしい~(^w^)
私も子どもの頃見てたアニメ♪

しかも、超細かい(≧∇≦)

まさか…

ハサミで切ってるんですかぁ?
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年03月08日 09:08
おはようございます。

超なつかし~い!!

細かい手作業 素晴らしいです!!
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年03月08日 09:53
幼稚園カバン!
すべて手縫いってスゴイね~
裏も表も凄く細かくて上手に出来てて
子供もめっちゃ喜びそ~(^u^)

お弁当も細かいし・・流石。
目や鼻の ほそ~い海苔?って
何で切ってるんですか?

りん♪さんと同じく気になります。
Posted by acoママ at 2010年03月08日 10:11
大間仁には笑っちゃた~~~^^
一堂零の髪型もすごいヨ・・さすが
ももりょうさん!器用!!
やっぱ旦那さんにもやってほし~なぁ^^
Posted by chicakochicako at 2010年03月08日 13:49
懐かしいね~ 奇面組(≧∇≦)

相変わらず 器用だわ~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月08日 14:01
あ゛ぁぁぁ!!!反応してしまったぁぁ・・・ww

超うまいんですけど~笑
てか、ギャグ弁があるなんて・・・

仁クン☆ツボに入りました~!!!
Posted by ちんぴるー at 2010年03月08日 15:32
うわぁ
目凄い細かいですね
朝からニコチン
こんな上手に弁当つくれないから尊敬・゜*⌒。゜〇*゜。。

パパちゃんにも作って 顔が どろどろした時の反応見てみたいけど…
Posted by にこちん at 2010年03月08日 15:58
ノンスタ石田くんって言われると、
完全に石田くんに見えてきました(大笑)
Posted by おひつおひつ at 2010年03月08日 16:00
今度は豪くんもよろしゅ~に






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月08日 18:20
めっちゃ懐かしい(≧▽≦)/
このマンガ大好きだった!!
バカっぽくてそこがいい。

すごく上手に作れてるね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月08日 20:38
りん♪さん

はさみでチョキチョキ切ってますよ~~
朝から一人で
笑いながら奇面組作ってました

でもこの零くんは、目が離れすぎてますねェ~うける
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月09日 00:40
パチュリローズさん

うれし~です
褒めてもらえたら感激です★

朝から一人もくもく~~っとやっているので(笑)
明日は何をつくろ~かなぁ~って感じです
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月09日 00:41
acoママさん

acoママさんみたいに上手にミシンが使えたらいぃんだけど全くできないので、雑だけど手縫いです
近くで見たら粗すぎてスゴいですよ…。
キャラ弁の海苔は朝からチョキチョキハサミで切ってます。暇人ですね~

Posted by ももりょう at 2010年03月09日 17:19
chicakoさん

仁くんは似てるでしょ~
家でも何か仁くんと零くんは人気があるんです(笑)

旦那さんのお弁当は潔入れたかったんだけどね~。保温弁当だからドロドロ~にとけちゃうさぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 17:21
み~ゆ~さん

奇面組なつかしぃでしょ(^O^)

私もダイスキでしたぁ
つーぐ達は今ハマりにハマってダイスキなんですよ(^O^)
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 17:23
ちんぴるーさん

ちんぴるーさんも同世代だから思いっきりツボだよね~
奇面組

今見ても何か笑えるよ(≧∇≦)

仁くんは出来上がりが思ったより似てて私も作りながら爆笑したさぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 17:25
にこちんさん

私の旦那さんにはあんまり冗談通じないからドロドロ~なってたら食べないかもね~


まっ、ちょっとづつ旦那さんにもやってみまぁす

キャラ弁は朝からハサミでチョキチョキ~とやってますよ。暇人かっ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 17:59
おひつさん

でしょう
でしょう

もう石田にしか見えませんでしたよ~
私も
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:00
超酒酔人さん

豪くんもちゃんと作りますよ~

ちなみにだいちゃんは、りょーなににてます
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:02
☆華☆さん

私達の世代はばっちり見てたアニメよね~。
ほんとにこのバカさ加減がすんばらしぃさぁ

あと3人もいつか作ります
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。