てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ゴセイブラック

2010年03月03日

キャラ弁☆ゴセイブラック

おはようございまぁす☆

今週の晴れ間は今日一日だけ!明日からはみたいですよ~今日はガンガン洗濯物干さないとね~って事でもう2回目を干し終えてヘトヘトでございまぁす(≧∇≦)

今日のキャラ弁は、ゴセイジャーのゴセイブラック
一応今日で、全てのゴセイジャーを作り終えました明日からは過去の戦隊物を挑戦しよ~っと


んで、こちらが旦那さんのお弁当↓野菜がなくて…(>_<)あまり美味しそうじゃないけど…



そして
いつも聞いてます。リポーズアフターアワーズ

(写真はマリルのママさんより頂きましたいつもありがとう
仲座さんのファンクラブ12人はいるそうで…(>_<)わたくし、出遅れてますけど~

入りたいけど、入りたいってメールは遅れず…(>_<)

勝手に入会している気持ちでいますよ~。ハブデービルの仲座さんではなく、仲座さんのファンなので、何かメール送りづらいさぁ~


…(>_<)って書いてるけどうまく言えない気持ちなので伝わりにくいですね…(>_<)すんません


まぁ、この話はおいといて

今日も気合いを入れて頑張りましょう
今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:33│Comments(18)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます
今日はひな祭りお弁当じゃないの(笑)

いつもキャラ弁ご苦労様~
名前は分からないけど
あぃ~見たことある~
ってくらいに上達しました(爆)

あ ももりょうさん達は遠足じゃないの?
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月03日 10:17
あぃっ!
ま~ったく同じことで悩んでメール送りきれない私ですよ~><。

昨日の放送で『そうなのよっ!』ってツッコミいれてましたっ☆
そうなんですよ☆
“仲座さん”だからイイんですよネっ☆
Posted by おひつ at 2010年03月03日 10:33
ももりょうさん おはよ~

今日はブラックだ! 

ひな祭り お雛さまは?(笑 

今日はあられいっぱい食べるのかな!

楽しいおひな祭りを!
Posted by namima at 2010年03月03日 11:16
キャ~なかざさんカックイイ

ももりょうさん一緒に入会する?

良いんじゃない良いんじゃない
Posted by 知念っち at 2010年03月03日 11:50
写真で見るよりお弁当のキャラクターってちっちゃいですよね!
細かい作業大変じゃないですか?><

写真の仲座さん素敵です*男前です*^^
仲座さんファンクラブ話盛り上がってますね~^^
なんだかワタシまでワクワクしてきたワ^^
Posted by chicakochicako at 2010年03月03日 15:11
おぉ〜!
今日も格好いいですけどぉ〜(゚o゚)!!
もう目つぶっても出来ちゃうんじゃない(〃^∇^)!?

仲座さん、相変わらずいいよねぇ〜♪♪
…でも、私はハブ様だぁ〜(*^_^*)
Posted by ピー太 at 2010年03月03日 17:31
ゴセイジャー 何かでみたよん

細かいとこまで上手~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月03日 18:13
こんばんは☆

RBCのニュースに仲座さん出てるよ〜(^^)

ももりょうさん見てるかな〜(^^)
Posted by りょーたん at 2010年03月03日 18:14
ももりょうさん、ハブデービルって仲座さんだったんですか??
って言ってもあまり沖縄のお笑い詳しくなくて
仲座さんも??なんですが・・・・^^;ももりょうさんが大好きな方なのにごめんなさい。
でも反対に私の旦那さんは、大好きで色んな人よく知ってますよ^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月04日 00:17
野菜や~のママピーさん

私季節系キャラ弁一回も
作ったことがなくて
結局ひなまつり~~もやめましたよ~

つーぐーたちはどうせ
「ゴセイジャーがいい~~」とかいうだろうし(笑)
遠足は水曜日はピー太さん達
別の児童館に通っていて
私達とは別行動なんですよ~~

私達は行ってないですぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:31
おひつさん

おひつさぁ~~~~ん
もう私なんだか泣きそうなんですけどーーー

そうなんですよ~
ハブ様じゃなくて仲座さんなんですよ~
ほんとにファンの私達は一体どうしたらいいわけ~~?って感じですね

今までとおりスキでいればいいんですよね
よ~は☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:33
namimaさん

私季節キャラを一度も作ったことが
なくて(多分)

今回もやめてしまいました(笑)

でもケーキとは食べ物は思いっきり
ひな祭りメニューなので
オッケーかな??
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:35
知念っちさん

私どうしましょうねェ

いまだに考え中です☆

ファンクラブに入らないと広報とか
グッズがもらえないっていったら
入ろうかなぁ?

仲座さんファンすぎて変なぁです
勝手に0ばんの気でいますからぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:37
chicakoさん

このブラックは8センチくらいですかねェ
やっぱり小さいよりは大きい方が
作りやすいんですけど
今回は小さい見本しかなくて・・・

リポーズ聞いてます?chicakoさんも☆
ファンクラブ盛り上がってますねェ
みんなはハブ様と仲座さんとどっちが
スキなんでしょう

私ちょっとおかしいですねェ(笑)
まじめ人間なので
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:40
ピー太さん

さすがに目つぶっては出来んけどさぁ~~
でもちょっとなれてきたカナ??
戦隊物も意外と奥が深いさぁ~~

で、ピー太さんはやっぱり
ハブ様だよねェ☆☆

それはそれでうれしいと思うよ!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:42
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんもゴセイジャーみました??

み~ゆ~さんの子供達は
大きくなってきたから多分興味はないはずだけど
私達はまだまだ続くので
これからも戦隊物作りつづけまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:43
りょーたんさん

見てなかったんだけどさぁ

ブログ友のにこちんさんからメールがきて
みましたよ~~

やっぱり相変わらずかっこいいさぁ


私の理想の方です☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:45
スマイルハッピーさん

そうなんですよ~
私が大好きな仲座さんは「ハンサム」という
コンビを組んでいて(相方さんはし~もし~も建設、しも建設っていうCMにでてます)
沖縄のお笑い芸人さんなんです

私相当スキです!!!!

ハブデービルで好きになったんだけど
仲座さん自身のことを知っていったらもっとファンになりました

私の理想の方です☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。