てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 旦那さんお弁当 › 旦那さんのお弁当☆

2010年02月26日

旦那さんのお弁当☆

おはようございまぁす☆

なぁんか晴れてますが、ちと蒸し暑いですね


何かわかりませんが、今日は色んなアドレナリンがばんないでてます(笑)わたし


いつもは朝からダラダラ〜してるのに、今日は色んな事がやりたくてしょうがないです(≧∇≦)


アドレナリンが切れる前に、ガンガンやってしまおう

まずは、庭掃除は終わったから、パンやいて、窓拭いてetc…


がんばりまぁす


花金だよ〜みなさんもテンションあげて頑張りましょう今日も1日素敵な日になったらいぃね


同じカテゴリー(旦那さんお弁当)の記事
旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-13 16:09)

旦那さんのお弁当6.7
旦那さんのお弁当6.7(2011-12-05 11:26)

旦那さんのお弁当☆5
旦那さんのお弁当☆5(2011-12-02 08:16)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-01 07:54)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-11-30 08:04)


Posted by ももりょう☆★ at 07:57│Comments(16)旦那さんお弁当
この記事へのコメント
おはぴょんございます

私も エンジンかかったら こんな感じで~す

頑張ってね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月26日 09:13
ももりょうさん おはよ~

頑張りすぎて 疲れないようにね~

今日は風が強いですね 飛ばされないように  y^^)
Posted by namima at 2010年02月26日 10:06
頑張ってるね〜(笑)
ってかやろっ!
と思った時しかしないけど(笑)


あたしは最近引きこもり〜気分まったくのりませーん
焼きたてパン食べたいけど作る気まったくなし


どうしちまったぁ〜あたし(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年02月26日 10:51
愛妻弁当すてきです★
ワタシ達は日曜日のお昼に行きますヨ~*
久々の都会でキンチョ~する~^^
会えたらいいですねぇ~^^

パンはどんなパン焼きましたか?
焼き立て食べるとやめられないですね・・^^
Posted by chicakochicako at 2010年02月26日 15:03
アハハ
昨日 一昨日のママピ‐みたいだね(笑)

今日あまくま筋肉痛だよ~(^_^;)

でも綺麗になるのは嬉しいからその時は夢中~(笑)

今日はピッかピッかなももりょう家だね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 22:21
一緒だぁ^^私も今日はやる気まんまんで
布団カバーからカーテン洗濯^^
昼からはミシンの予定だったのに急用っていなくなっちゃった。超残念。でもめげずに裁断していました^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月26日 23:12
オレもアドレナリン全開っす!!

いつまでもつやら・・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月27日 13:38
ももりょうさん地震大丈夫だったかなあ
あの時間なら弁当作ってたかなあ


いつも愛妻弁当素敵です
ニコチンも 将来愛する旦那さまに愛妻弁当つくりたいから 毎日モバレピみて勉強してますよ(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
Posted by にこちん at 2010年02月27日 15:55
み~ゆ~さん

私午前中掃除をしまくって、疲れたぁ~筋肉痛なってたしぃ

でもやる気があるときしか、やらないからなぁ…(>_<)

頑張りまちた
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 06:30
namimaさん

その日は風強かったですよね~
危うく飛ばされそうでした。私(軽いから(≧∇≦)


…(>_<)ずっしりとあるので、全然飛ばされる気配すらなかったで~す(^O^)アハハ~
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 06:32
★あ~きぃ~★さん

やっぱりABだからね~。やる気満々なときと、さっぱりな時と極端だよね~

★あ~きぃ~★さんは、今充電中さぁ~ね~

私もいつ電池が切れるかなぁ…(>_<)
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 06:35
chicakoさん

私も会いたいです~chicakoさんに☆私もお昼に行きますよ仲座さんのお芝居見に

久々の都会って~。私も田舎ぁ出身だから一緒ですよ~

あっ、パンはウインナーパン作りました焼きたて美味しぃからね~(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 06:38
野菜や~のママピーさん

ママピーさんがユカピーの部屋掃除してた時の感覚です~。多分!でもママピーさん2日連続掃除したんですよね~。私1日で燃え尽きたぁ(≧▽≦)/

疲れたぁ~(≧∇≦)ほんとにピカピカになると気持ちイィ~
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 06:40
超酒酔人さん

私は半日でアドレナリン切れたぁ…(>_<)

超酒酔人さん、今日でナビィのアドレナリン切れちゃいましたぁ
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 23:50
にこちんさん

にこちんさんは、今からいっぱい練習して勉強して~って頑張ってるから大丈夫だよ~
私は、結婚して3年目くらいから突然頑張り出したから~
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 23:52
スマイルハッピーさん

コメ返が入れ替わってごめんね
そうだよねェ
アドレナリンが出てるときは
何故かカーテンやら布団カバーって洗いたくなるんだよねェ
がんばってるんだよねェ~~~☆

裁断も頑張っていいの作ってね
Posted by ももりょう at 2010年02月28日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。