てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › お子様ランチふ~じ~

2010年02月21日

お子様ランチふ~じ~

今日の夕御飯は
お子様ランチふ~じ~ですよ


今日は、ハンバーグにお麩を大量にちぎって入れて焼いてみたんだけど、かさましにもなるし、中がジューシーで柔らかくて美味しかったよ~


チーズが苦手なもーも~もちょいデコにしたら食べてくれるし、お子様ランチふ~じ~だと野菜もたくさん食べてくれるから上等さぁ

もーもちょっとだけハナムニーなってるから、沢山食べて風邪菌やっつけないとね~


デザートは、豆腐レアチーズです(≧▽≦)ゞ
続く



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 19:50│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

おいしそうな 夕飯

いつも 子供達 楽しみだはずね
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月21日 21:01
予約席ある?近々いこ~かね?

昔お子様?ランチ1つオ~ダァ
Posted by 知念っち at 2010年02月22日 00:01
お子さまランチがたまに食べたくなる、

もうすぐ36歳・・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月22日 03:14
こんなかゎぃぃ夕飯だと
旦那さんも子供達も大喜びですねっっ♪
ゎたしも、ももりょうさんのぉ子様ランチ食べた~ぃ☆
Posted by ぁゃの☆ at 2010年02月22日 15:10
み~ゆ~さん

好きなハンバーグと嫌いないんげんをわざと入れてみましたアメとムチです(≧▽≦)ゞ
Posted by ももりょう at 2010年02月22日 18:45
知念っちさん

じゃあ特別に
大好きって書いた旗をたてちゃいますよ

いつでもカモ~ン(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年02月22日 18:50
超酒酔人さん

私もたまに食べたくなるから一緒だすぅ

次お子様ランチ注文してみて~
Posted by ももりょう at 2010年02月22日 18:51
ぁゃの☆さん

ぁゃの☆さんはもっとかわいぃランチ作れるよ~

ぁゃの☆さんの娘ちゃんは野菜もたっくさん食べてくれるさぁね。
うちの子供達ムラがあるから今は特訓中です
Posted by ももりょう at 2010年02月22日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。