てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆仮面ライダーアクセル

2010年02月17日

キャラ弁☆仮面ライダーアクセル

おはようございます☆
今日もさむ~い

布団から出たくないですけど…(>_<)奮い立たせてキャラ弁作りました。

仮面ライダーアクセル

みれば見るほど、研ナオコにみえますゞが…(>_<)気にせずに、今日も頑張りましょう


で、本物はこちら↓

やっぱり似てないさぁ…(>_<)
namimaさん、ママピーさん、み~ゆ~さんからはわからないって言われそうだけど(笑)

私もわかりませんから~。顔しか
大丈夫です( ̄ー ̄)

今日も1日素敵な日になったらいぃね

ちなみに、旦那さんのお弁当作る予定だったのによ~、昨日お弁当箱持って帰るの忘れてるさぁ



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:39│Comments(16)キャラ弁
この記事へのコメント
研ナオコって(笑)

確かに似てるしぃ〜( ´艸`)
私も知らないキャラ作ったりするけど、
子供たちが喜んでくれるからいいさぁね♪
昨日今日と、次女のことありがとうございますm(_ _)m
Posted by ピー太 at 2010年02月17日 11:51
ももりょうさん こんちわ~

ウン 分かりましぇ~ン f^^;)

でも仮面ライダーは知ってるぞ~

アクセル・・・??? v(>w<)v

ギブアップ!!!

研ナオコ・・・似てる!!d=(^O^)=b
Posted by namimanamima at 2010年02月17日 12:24
仮面ライダーナオコっすな!!!

ありかも・・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年02月17日 12:31
ももりょうさん、大丈夫^^似てるよ^^
研なおこに(笑)昨日、志村けんの大丈夫だぁみたから、思わず笑っちゃいました^^
今日もキャラ弁お疲れ様でした^^
太陽でそうだからジーパン類洗濯したけど・・
本当寒いね^^;
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月17日 12:49
カメンライダーナオコ。。。。。(≧∇≦)

カメンライダー555までなら 知ってる(^。^;)

寒いのに 偉い
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月17日 13:24
仮面ライダーは…………………………………まったく分かりません


昔は好きだったけど、今はまったくみてないからだはず


今日は我がママどんはにこちんちゃまの魔法にかかり癒されて帰りました
Posted by 知念っち at 2010年02月17日 16:00
子供たちが苦手なものを克服できるように、頑張ってキャラ弁作っているももりょうさん・・エライ!!!!!

確かにキャラ弁にすると普通の弁当よりもテンション上がるから、食べるのも早いでしょうね。

私も見習います(ーー;)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年02月17日 17:44
ピー太さん

似てるでしょ~
ナオコさまぁ

作りながら一人爆笑してたよ

男の子のキャラありすぎてわからないけど~
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 07:11
namimaさん

アクセルまたあたらしぃキャラが出てるんですよ~
私もついて行けなぁい…(>_<)

でもナオコさまぁには似てるでしょ
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 07:13
超酒酔人さん

でしょ??
でしょ??
仮面ライダーナオコでしょ??

作りながら笑ったサあ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月18日 13:56
スマイルハッピーさん

私も見たよ~~
バカ殿さま。

な~ま~た~ま~ご~~~~っていってたよね
うける~☆

でもほんとに寒いよねェ
いつまで続くかなァ~~
太陽さんでてきてほし~~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月18日 13:57
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんもキャラ作ってるでしょ~~☆
一緒だよ~!!!!

仮面ライダーナオコだね
私のはァ~~

次また挑戦して、ナオコになったら
この名前改名するよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月18日 13:59
知念っちさん

昨日にこちんさんから
メールきたよ~~
ママさん癒されたァ??

いいはずよ~~☆☆私もうけたい
魔法かけて~~!!

仮面ライダーは私もみないよ~
全く!!!
進化しすぎでついていけないさァ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月18日 14:00
☆華☆さん

そうなんですよ~~
嫌いなの克服週間なんです(笑)

普通弁だったら絶対野菜食べないはず
うちの子たち・・・。

☆華☆さんも作ったら
すごいかわい~の作っちゃいそうだヨ~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月18日 14:02
何これ~?!!!
初めて見たよ~!!!(>▽<;)
Posted by そらままそらまま at 2010年02月18日 15:00
そらままさん

私もよく知らないけど、ダブルに出てるみたいよ~

アクセル今の仮面ライダー進化しすぎでついていけない…(>_<)
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。