てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁&旦那さんのお弁当

2010年02月16日

キャラ弁&旦那さんのお弁当

おはようございます☆

今日もまた雨ですよ

洗濯物に埋もれてる感じがします(≧∇≦)部屋が思いっきりダウニーかじゃ~です

で、胃の痛みもおさまったので、今日から支援センターに行ってきます
キャラ弁二人分↓

りゅーせーは、ゴーオンジャー


つーぐはシンケンジャー

細かいすぎて上手じゃないさぁ


旦那さんのお弁当↓

今日も雨で寒い中、バイクで仕事に行きよったありがとうねぇ


では、みなさんも運転に気を付けて
素敵な1日になったらいぃね





同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:03│Comments(20)キャラ弁
この記事へのコメント
我が家も大量の洗濯に囲まれてます(笑)

同じくダウニープンプン
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年02月16日 09:23
おはよう〜♪
今日は急なお願いにもかかわらず、次女を預かってもらって感謝ですぅ(*癶_癶*)

キャラ弁頑張ってるしぃ〜*スゴイッ!!
Posted by ピー太 at 2010年02月16日 10:46
ももりょうさん
元気になったんですね^^良かった×良かった^^本当家中洗濯物だらけですね^^;
除湿機全開です。私も久しぶりに支援センター行きました^^ゆんたくして楽しかった^^
ももりょうさんは何処の支援センターに行っているんですか??
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月16日 12:43
こんにちは(^-^*)/

胃 ほっといたらよくないよ~

ちゃんと病院いってくださあい

キャラ弁 偉いなあ。。。
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月16日 13:05
胃痛は大丈夫ですかぁ?
あたしもよく胃痛に悩まされるので、痛みは分かります〜

今日もキャラ弁すごいですね〜!

つーぐーもりゅーせーも幸せ者だぁ〜

そして、旦那さん弁当も温かさが伝わってくるお弁当ですね〜☆

今日は寒いですけど、たくさん遊んで下さい♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年02月16日 14:43
ももりょうさん 細かい〜スゴッ
しかも 全部美味しそうだね
旦那さんも、仕事頑張れるね
お弁当持たせて偉いです(*^_^*)
うちの旦那は、お昼帰って来るので 前の晩の残り物ですよ〜
Posted by そらまま at 2010年02月16日 15:16
こんばんわ~
今日寒かったね~
うちも家中洗濯物で一杯( ̄∀ ̄)
除湿機ずっと掛けっぱなし 明日はもっと寒くなりそう~
風邪ひかないように気をつけましょうね~

体調大丈夫ですか~
お大事にね

寒い日には旦那さんの温ったかお弁当~嬉しいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月16日 20:32
ももりょうさん、お帰りなさい&3〇才おめでとうございま~す!!

今回だけはナイショだよって
思いっきり年書いてるから笑っちゃったフフフ

近い、近い~(笑)

髪もくるくる~するわけね(笑)

まだまだ女磨き頑張るぞい!!
Posted by マンゴー娘 at 2010年02月16日 22:25
すごーーい!
素晴らしいお弁当ですね!
子供ちゃんたち、大喜びでしょうね~♪
Posted by *is**is* at 2010年02月17日 08:04
コーンご飯が普通に美味しそうっす!!!

良いはずよ~~~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年02月17日 12:29
★あ~きぃ~★さん
ほんとに太陽さん早く出てきてほしぃさぁ~
ダウニーかじゃ~密かにスキ
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 06:32
ピー太さん

いいよ~そんなの気にしないで次女ちゃんくらいだと、自分で何でも出来るからね~
大丈夫よ
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 06:33
スマイルハッピーさん

ほんとに家干しから早く解放されたぁ~ぃ
太陽が待ち遠しいね~

支援センターは私与那原に行ってるよ~やっぱり楽しいよね☆
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 06:35
み~ゆ~さん

胃が痛い原因は
なんとなぁくわかってるから大丈夫ですよありがとうね 痛みがまた来たら、次は行ってきます…(>_<)
心配かけてなさい
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 06:37
ゆーちゃんママさん
ゆーちゃんママさんも胃痛あるの確か偏頭痛もあったよね
今は妊婦さんだし、大ピンチだねゆーちゃんママさん大丈夫無理しないでよ~

あっ、旦那さんのお弁当だけどさぁ2日連続持ち帰り忘れってばぁ~
拒否られてる…感じよ~かなしぃ
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 06:40
そらままさん

やっぱり細かい作業は思いっきり疲れますぅ~
でもペロリと食べてくれるからうれしぃです
あと旦那さんのお弁当だけど作らないと、カツ丼、とんかつの交互になりそうだから(外食)つくってるんだぁ
そらままさんは帰ってくるんだね~
その方が楽じゃない
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 06:49
野菜や~のママピーさん

ほんとに寒いのきらぁい
しかも雨で最悪ですよね~
早く室内干しから解放されたいですぅ
太陽さんカムバ~ック

ママピーさんも風邪ひかないように温かいの食べてくださいね
私は体調バッチリです
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 07:00
マンゴー娘さん

ただいまぁ~
まっ、あの記事を読んだ方だけ年がわかるシステムです(≧▽≦)ゞ

歳近いうれぴ

髪はさぁ
クルクル~やってみたけど案外むつかしぃさぁ

磨きかけないと~ってか、かけてみたい
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 07:03
*is*さん

コメントありがとうございまぁす
子供達も喜びますけど、私もスキだったりしますキャラ弁
楽しいですよ
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 07:07
超酒酔人さん

コーンご飯久々に食べたら超うんまぃ~よね

朝御飯の残りだけど、ご飯にのせてみたよ~(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年02月18日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。