てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 旦那さんお弁当 › こんにちは!

2010年02月09日

こんにちは!

こんにちは!

今日も晴れて気持ちがいぃですね
朝から洗濯やら掃除をぱ~らなぃしてますよ
きもちいぃ(≧∇≦)

そして夜は、たのしぃ仲間とオフ会がござぃます

2ヶ月ぶりで、
今回はお初の方もいるみたぃ~

で~じ人見知りですけど…(>_<)
緊張するさぁ


てなことで、旦那さんのお弁当です

白菜炒め
ハム入り卵焼き
ジャガイモのバター醤油煮
ハンバーグ
ソーセージ


出掛けるまでに、
やることたくさんあるので、がんばりまぁす
今日は、訪問&コメ返しが出来ないかも~
ごめんなさい

では、今日も1日素敵な日になったらいぃね



同じカテゴリー(旦那さんお弁当)の記事
旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-13 16:09)

旦那さんのお弁当6.7
旦那さんのお弁当6.7(2011-12-05 11:26)

旦那さんのお弁当☆5
旦那さんのお弁当☆5(2011-12-02 08:16)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-12-01 07:54)

旦那さんのお弁当☆
旦那さんのお弁当☆(2011-11-30 08:04)


Posted by ももりょう☆★ at 11:09│Comments(8)旦那さんお弁当
この記事へのコメント
ぎりぎりおはよー(*⌒▽⌒*)

センターのみんなが、心配して、私に聞いてくるるぜぃ(^^;)

今日も一日エンジョイじゃ〜〜〜♪d( ̄∀ ̄)b♪
Posted by ピー太 at 2010年02月09日 11:35
こんにちわ^^
楽しそうですね^^忙しくしているももりょうさんが目に浮かびます^^楽しんで来てくださいね
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月09日 12:23
今日こそはビールで乾杯といきたいですなぁ~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月09日 12:32
こんにちは~

今日は楽しいオフ会ですか~

毎日頑張ってるももりょうさん

今日は一杯楽しんで来てね
(^^)/▽▽\(^^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月09日 15:15
ピー太さん

ほんとに、ずっとあってないねェ~~
私は元気ですよい!!

またセンター休みで、来週からしかあえないねェ

ゆんたくしたい★
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月10日 16:16
スマイルハッピーさん

ほんとに、なんやかんやと
バタバタしてました・・。

でもオフカイ楽しんできたよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月10日 16:17
超酒酔人さん

私も飲みたいんですけどねェ

全然夢かなわず
すみません・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月10日 16:18
野菜や~のママピーさん

オフカイ楽しかったですよ~
超飲みましたよ=

ウーロン茶とコーラ2杯づつ(笑)

場所も遠かったので
ノンアルコールでした
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月10日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。