てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ホットケーキ☆

2010年02月06日

ホットケーキ☆

寒いから、だらだら~してますけど、
お昼は作らないといけないさぁって事で
ブログ友&普段からも仲良しのピー太さんが紹介していた
ホットケーキにお絵描きィ~してみました

子供達が好きな
シンケンジャー
仮面ライダーダブル
アンパンマンです(≧∇≦)

余ったココア混ぜ生地で
カリカリした

シンケンジャー仮面ライダーダブル
アンパンマンも作ってみたよ~

秒札でなくなったけどぉ



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 12:23│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
きゃー
かわいい
ペーパーに まず絵を書くんですよね

楽しみながら食べれますo(^-^)o

ももりょうさん
27歳で石川出身の今は糸満にいる
マブヤ好きで キャラ弁つくってる 男の子二人のママさん分かりますかo(^-^)o
Posted by にこちん at 2010年02月06日 13:16
おっ♪
作ったね♪作ったね♪♪
楽しかったっしょ!?
こんなん作ったら
マジ秒サツだよね(*≧m≦*)
Posted by ピー太 at 2010年02月06日 15:01
アンパンマン&シンケンジャー上等!!
子ども達大喜びだったでしょうね。
キャラデコだと大人でも食べるの楽しくなりますもんね(≧▽≦)/

私もまた作ってみます
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年02月06日 15:20
今度、「酒我~」も書いてやって~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月07日 02:43
にこちんさん

そうそう、ピー太さんのとこみにいったんだぁ
すごいでしょ?

ピー太さんとは超なかよしってば!!

子供たちもすごい勢いで
食べよったよ~~

で、糸満に住んでる方もブログやってるの?
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月07日 09:15
ピー太さん

まじありがとうねェ
私は作るだけで、一個も食べさせてもらえずに
子供達秒札食いだよ~~

びっくり!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月07日 09:17
☆華☆さん

ほんとに子供達わくわくしながら
台所から離れず
楽しんで作れましたぁ~~

次はホットプレートで一気につくってみよ~~っと思いましたよ☆

☆華☆さんのオニさんは
かわいかったぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月07日 09:19
超酒酔人さん

了解☆☆

酒我~~かけるかねェ?
やってみるで~す
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月07日 09:20
ももりょうさん
これは、子供達喜ぶね^^私もやってみよう
ひなっちがホットケーキあんまり食べないからこれだったら食べてくれそう^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月08日 12:31
スマイルハッピーさん

やってみて~~~
超楽しんでたべてくれるはずよ~~

でもひなっち子供なのに
ホットケーキあんまりスキじゃないんだねェ
ふしぎ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月08日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。