てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › AB型 › 驚き!!

2010年01月30日

驚き!!

AB型って血液型の中では一番少ないことで有名ですが


私のまわりはABだらけです

気が合うお友達はだいたいAB型


何でこのブログを書いたかというと
以前からマブヤー友達のりおままさんとフレンド申請をおえて、たまたまプロフをみると


りおままさんAB型だし~(≧∇≦)


考えてみたら、ブログ友でも
ピー太さん
おひつさん
知念っちさん
りおままさん
★あ~きぃ~★さん

ブログ友だけでも5人って確率すごっ

ウケる


他にも私ABだよ~って方いますかぁ


ABだけの集いも楽しそうだすなぁ~



同じカテゴリー(AB型)の記事
私の血筋  大
私の血筋  大(2009-04-24 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 16:55│Comments(12)AB型
この記事へのコメント
スゴいねぇ〜♪♪

AB型の集い♪

いいかもぉ〜〜♪(◎>∀<◎)♪
Posted by ピー太 at 2010年01月30日 17:06
その話しっ


のった爆笑爆笑でお腹痛いはず

みんな~集まれぇ


会長はももりょうさんがいいんちゃう?
Posted by 知念っち at 2010年01月30日 23:23
実は私も『AB』だったりします。

ABの集い、いいかもです。

案外打たれ弱いAB集まれ~
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年01月31日 00:06
AB型集い楽しそううち実家が7人中六人AB型だよ。しかも家族3にんAB型だよ(≧∇≦)
Posted by りおまま at 2010年01月31日 10:14
会長~どうする?

その件は来月のあの日に密会…

って事で


集~合
Posted by 知念っち at 2010年01月31日 22:18
ナビィの隆二もABやで~~~。

ブログやらんけど奈々もABっす!!!

オレはOA型?





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月01日 01:14
ピー太さん

かなぁ~り、盛り上がると思うよ~

vivaAB
素敵
Posted by ももりょう at 2010年02月01日 06:30
知念っちさん

会長ね器はないけど
会ったら絶対爆笑だはずね~

私ABの人で外れた人いないから、大丈夫だはず

(≧▽≦)/楽しそう
Posted by ももりょう at 2010年02月01日 06:32
十夢さん

そうだった十夢さんもそうでしたよね~

案外うたれ弱い
わかるぅ~

そして、みんなが集まってで~じ盛り上がり過ぎたら、ひく(急に冷静)っていう特徴あるAB集まれ~
Posted by ももりょう at 2010年02月01日 06:35
りおままさん

りおままさんがABとは思わなくて、で~じびっくり!したよ
私ABとは、絶対合うから、もっともっとゆんたくぅしたいさぁりおままさん

にしても、家族のAB率たかっ旦那さんも、りおもABって事
私も子供達はみんなABだよ
Posted by ももりょう at 2010年02月01日 06:37
知念っちさん

了解です(≧▽≦)ゞ
の密会ですなっ

ムフフ
Posted by ももりょう at 2010年02月01日 06:39
超酒酔人さん

りゅ~じさんもABでしたね~そういえば
ななちゃんもなんだぁすご~
やっぱりたくさん、いるさぁ

超酒酔人さんは、OA型ですね~
どっちもっぽいからてひと集まれ~って新しく立ち上げてくださぃ
Posted by ももりょう at 2010年02月01日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。